検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:5,778 hit

ちょっととばして推理 ページ5

Aside

A「疑いがあるのは、この屋敷の主であり、亡くなった高坂さんと中学からの
  友人だという内田さん。同じく、中学からの友人だった寺野さん。
  今回の映画の共演者だった佐島さん。そして、監督の長岡さんだ。」

ここにいる全員(上の説明の人たち)は、映画に出演する芸能人で、
昨晩少し飲んだということで内田さんの家に泊まったそうだ。
…3人が中学からの友人ってスゲェな←
そして、全員が寝ていた午前4時、高坂さんの悲鳴が聞こえ、
5分後、全員で部屋に行ったら亡くなっていたそうだ。
ビビリか!ビビリなのか!!なんだよその5分は!!
…コホン
死因は刺殺と、恨みでもあるような殺し方だった。
このエキストラの人たちに恨みもクソもなi((ry

カノ「ねぇ知ってた?
  僕もう犯人知ってるんだよ〜」

キド「は?何バカな事言ってんだ」

カノ「え〜?だって、僕たち5時くらいに来たじゃん?
  それでさ、すこ〜し血が付いてる人見つけちゃったんだも〜ん」

キド「限りなくウザいがそれは本当か?」←

キドに果てしなく同意で←
…で、カノはまた嘘か…?
…まぁ、犯人はわかっているが。

カノ「ねぇ内田さん。」

内田「なんだい?」

カノ「内田さんってすっごく忘れっぽいから、なんでもかんでもメモするって言ってたよね?」

内田「あ…あぁ。」

カノ「じゃあさ…メモ帳どこ?」

内田「え…ここに…って、あれ…!?ない…!!?」

セト「えぇえっ!!?探さないとっす!!」←

…さすがセトwwww←

カノ「セト、探す必要ないよwww」

セト「え…でも…」←

カノ「これ、なぁ〜んだ」

あーあ、私たち出るところなし?

内田「あ…!それ…!!」

カノ「ダ〜メ!それよりさ、これ、中身読んでもいい?」

内田「え…いや…」

カノ「んじゃあ読むよ〜」

内田「だ…!ダメだ…!!」

キド「バカが…」

カノ「忘れるわけないよね?
  自分でやったんだもん」

モモ「…あ!」

シンタロー「どうした?」

モモ「証拠、見つけちゃった…!!」
_______________________________
微妙なところだけど文字数が…!!

推理 −証拠−→←長くなったため、前の余談。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , Neru家 , ゲーム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kia - Neru家演技上手いwwww 続きスッゴク気になります!更新頑張ってください! (2015年9月13日 11時) (レス) id: dbe7dd4a88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2013年11月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。