検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:48,615 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

私の世界。














高校一年生の








梅雨明けの時期









少し早く目覚めてしまった蝉が










青く澄渡り始めた空に






鳴き出した頃















そこで、私の世界は停止した。













急に回り始めたって




急に加速したって









どうしたらいいのか












わからないよ











でも、あの人に助けを求めることは






できないよ







続き物です



第一章
【デュラララ】私の想いは、届かない【折原臨也】/http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rurihaizaya/


第二章
【デュラララ】私の想い、届いてよ【折原臨也】/http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rurihanomono/


第三章
【デュラララ】日常は崩れた。私の所為で。貴方の所為で。【折原臨也】/http://uranai.nosv.org/u.php/novel/komentokudasai/


第四章
【デュラララ】彼女の日常は、日常ではなくなった。ある意味、俺の所為。ある意味、彼女の所為。【折原臨也】/http://uranai.nosv.org/u.php/novel/komentohosiina



第五章
【デュラララ】彼女はまた消える。俺の目の前から。【折原臨也】/http://uranai.nosv.org/u.php/novel/namgalsips執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む














おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:デュラララ , 折原臨也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃玻(プロフ) - 甘奈さん» 臨也くんかっこいいですよね。シズちゃんもいいですが。ここらへんのお話はシズちゃんイケメンを目指して書いていました。更新頑張ります。 (2015年8月20日 19時) (携帯から) (レス) id: 1805add57b (このIDを非表示/違反報告)
甘奈 - 私も、臨也と夢主がくっ付け!!と思いましたが、静ちゃんの告白の時、良いかも知れないと、思ってしまった…。でも、やっぱり臨也だな〜(笑)更新楽しみです! (2015年8月20日 18時) (レス) id: 4c34ea02df (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃玻(プロフ) - 由良野さん» コメントありがとうございます!ですよね、ですよね、私も最近、静チャンンンン。ってなってます。でも、夢主は臨也さんとくっつくのです!!←多分、多分だけど (2015年5月28日 6時) (携帯から) (レス) id: 1805add57b (このIDを非表示/違反報告)
由良野(プロフ) - 最初のほうはイザヤと夢主はよくっついちゃえ!と思っていたのに、いつの間にか静ちゃんと夢主もいいなとか思い始めちゃいました(笑)更新楽しみにしてます!イザヤぁぁ! (2015年5月27日 22時) (携帯から) (レス) id: b4e248a70c (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃玻(プロフ) - 高美緑さん» コメントありがとうございます。ですね、書いてて思います。とられちゃうよ!!って。頑張ってほしいですねー。ちょっと早送りさせて貰うつもりです。もしよければ、お楽しみに!! (2015年5月25日 21時) (携帯から) (レス) id: 1805add57b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃玻 x他1人 | 作成日時:2015年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。