占いツクール
検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:432 hit
精神力と想像力だけが取り柄の高校生、氷華(ヒョウガ)白雪(シラユキ)は、朝起きたら海にいた。

「えーと、腕じゃなくて、ハサミ?私、カニ?」

自分が何故かカニになってしまった事に驚くも、彼女は定番の言葉を唱えた。

「ステータス!」

こうして自らのステータスを知った白雪は驚愕する。

「あれ!?私スキル2つだけ!?」

しかし、そのスキルは世界をも破壊する力を持った、ぶっ壊れスキルだった。
スキルを駆使して、異世界最強を目指すカニの物語。

ーーーーー
黒百合です。
はい、長々と前置き書いてすみませんでした。
見れば分かる通り、この作品は異世界無双系のお話です。
オリジナル作品となっております。

評価、お気に入りも是非←10秒で終わりますから!

別作品
こちらは合作
異世界転移した最強の地獄神〜捨てられたのでゴーイングマイウェイを貫きます〜執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定キーワード:異世界 , 転生 , 無双 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒百合 | 作成日時:2019年11月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。