検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:52,801 hit

19話 ページ21

スタッ───




地面に降りて辺りを キョロキョロ(・д・ = ・д・) して椿兄さん達を探す。





椿「あ、姐さん!」





『椿兄ぃー!』




僕は小さな子供みたいにはしゃいで行く。




───ギュッ!




椿「A姐さんは元気だね」





『椿兄も元気で良かった!』





ベル「つばきゅん、A、お腹減ったよー」





『御免ねベル、さっ!中に入ろ?』





オト「……Aさん……早く行こ…?」






『うん!(ニコッ』






オトギリことオトちゃんと俺は優しく手を繋ぎ店内に入っていった。





ベル「つばきゅんは又稲荷?飽きないねぇ…」





椿「姐さんも稲荷だけど…?」





ベル「……え?」






ベルは僕の手に持っているお寿司を見て眼をぱちくりさせた。





『〜♪ ベル、稲荷美味しいよー!』




姐さんまで……と言いたそうな顔をしていたが…

其処はあえて触れないでおこう…w (←おい!





オトちゃんは卵
ベルは鮪、椿兄と私は稲荷。

10皿(全て稲荷)食べ終わると俺は口を拭いた






『やっぱりここのお寿司美味しいね。椿兄!』





椿「そうだね。…さてと、そろそろ帰ろうかな…?」





『…?そうなの?』





椿「うん。ヒガンやシャムに留守番させちゃってるしね」





『……そっか…』






ポフッ と椿兄が俺の頭に手を乗せて撫でた。





『……?椿兄?』





椿「大丈夫だよ。又連絡するから…ね?」





『…うん!(ニコッ』





椿「じゃあね (ニコッ」






天気雨の中椿兄達は コツン…コツン… と椿兄の下駄の音と共に静かに姿を消していった…

……近くの路地に姿を隠したのだろう。













狐の嫁入り……綺麗…






─・─・─・─・─・────



椿さん→椿兄

8番目 憂鬱の真祖(サーヴァンプ)


ベルキア→ベル 若しくは ベルベル


オトギリ→オトちゃん


シャムロック→シャム


咲哉→咲哉


ヒガン→ヒガン

20話→←18話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:文スト , SERVAMP , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作成日時:2018年7月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。