検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:97,619 hit

09 やっぱり王様健在ですよね知ってた ページ10

.




ふう、っと国見の吐息で私の前髪がふわり浮いて。

なんだなんだと思わず目をつむる────と、



────ぶちっ。




「いいいいいいいいっっっっってええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!は!?何!?はぁ!!!??」

「地味にまつ毛長いのムカついた」

「ざけんなよ!!!!!!!」

「抜いた」

「死ね!!!!!!!!!!!!!!」



信じらんない信じらんないなにこいつ。

殺意を込めて国見の脛を蹴ろうと足を振りかぶる。が、国見は飄々とした表情でそれをよけた。クソが!!



「じゃあ影山によろしく言っといて」

「何でだよこのあと試合で会うだろ自分で言えよクソくたばれ。私の数少ないまつ毛返せ」

「またね」

「お前及川さんの殺人サーブ顔面に当たればいいのに」



そう言うと、「俺Aみたいにダサくないから」なんてさりげなくディスられたからあいつ本当に滅べ。

国見が歩いていく方向に向かって中指を立てたあと、私もこのなかなかの量のボトルを運ぶために体育館へ歩き始めた。

くそ、まぶたかゆい。マジ国見くたばれ。ついでに影山もくたばれ。金田一に会いたい。癒されたい。らっきょう食いたい。

たらたらとそんなことを考える。と、



「・・・おい」

「ぐぉえっ!!!?」



ぐい!と一切手加減無しの力で私の首を背後から締めあげた腕と、不機嫌丸出しの声に思わずカゴを落とす。ガラガラと派手な音を立ててそれらが床に散らばった。

えっえっ何えっ。ていうか無理首絞まってる死ぬ・・・!

私は渾身の力で背後にいるそいつの腹に肘をめり込ませた。



「・・・っ、ッ!!!!!ってぇ!」

「何しやがるばかげやま!!ボケ!!離せ!!」

「・・・ってめ、」

「ぎゃああああああああああああああああああおい誰か澤村さん呼べえええええええええああああああああああああああああ澤村さああああああああああああああああん菅原さああああああああああああああああん」

「うるせぇ騒ぐんじゃねぇ!!!」

「だったらてめぇも私のケツ触ってる手退けろよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」




ちゃっかりがっつり私のケツあたりにある影山の手にそう叫ぶと、「あれこれ腰じゃねぇのか」なんて。おいお前私の腰どんだけデブだと思ってんだよ。





.

10 おい弁護士呼べ慰謝料もぎ取ってやる→←08 勘違いも甚だしいとはまさにこのこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 影山飛雄
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - キュンキュンする〜(>_<)応援してます( ´ ▽ ` )ノ (2016年4月21日 23時) (レス) id: a6f60c9af9 (このIDを非表示/違反報告)
ちひろ(プロフ) - ほんと面白かったです!次楽しみにしてます (2016年1月25日 17時) (レス) id: a0c47f5d1e (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 面白すぎてニヤニヤしてました 徹ちゃんバージョンのも読みました! (2015年12月6日 19時) (レス) id: 44e1487778 (このIDを非表示/違反報告)
吐季 - どうしよう面白い…。受験生、大変ですよね。私も去年は作品の更新なんてろくに出来ませんでした。。。いくらでも待つのでゆっくり更新頑張って下さいo(^-^) (2015年8月14日 17時) (レス) id: 6fee1e567e (このIDを非表示/違反報告)
なつめ - 文章めちゃめちゃでさーせん…でも更新頑張ってくださいぃぃ…私のHPがゼロになりそうです…(どーでもいい) (2015年7月23日 22時) (レス) id: 4509d925c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちづき。 x他1人 | 作成日時:2015年4月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。