検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,715 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

皆さんお久し振りでございます!





暁月夜空2号でーすーよー!!




この間は誠にすみませんでした



課題は残り少なくなって
あとは追試だぁー!!



ってな訳でまた




グタグタ霧崎バスケ部のラブコメディ



再開ですよ!





これからも頑張りますので
よろしくお願いします!




前作です↓
あ「花みゃー・天使・花たん・ゲス眉・花宮・オタマロ・真・ゲス宮・マユマロ・真ちー、どれが良い?」花「うん。真かな?」猫被りしている彼の彼女は霧崎第一の有名人です






掛け持ち↓
【APH 】ギルベルトの妹さんは
こちらは前のアカウントで更新してたら壊れて
更新できなくなった作品を
新しく作り直したものです。






お知らせ


黒花ちゃん描いてくれないかなぁー?
って思ってたりして...

僕も一応描いてみたのですが
皆さんが考えた黒花ちゃんをみたい!!
と思ってですねー...

我こそは!
って人よければお願いします!


もう1つは

お気に入り登録と共に

評価もやって欲しいのです!
図々しいお願いですけど、よろしくお願いします!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む








おもしろ度の評価
  • Currently 9.47/10

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水神優奈(プロフ) - 了解です(>Д<) (2015年4月26日 10時) (レス) id: f0b97c4cca (このIDを非表示/違反報告)
暁月夜空2号(プロフ) - 水神優奈さん» リクありがとうございます!あぁ、今よっさんか花みゃーも逃げ出しますねwあ、それと、リクエストなんですけどもう1つの番外編の方に書かせていただきます本当にすみません!重要なお知らせにURL貼ったのでそちらから見てくだい!すみません! (2015年4月26日 10時) (レス) id: 3d138a667e (このIDを非表示/違反報告)
水神優奈(プロフ) - はなみゃーがかわいい(*´`)リクで霧崎が出かけたら桐皇組と会っちゃって・・・的なのが読みたいです!ぜひぜひお願いします(・ω・`人) (2015年4月24日 23時) (レス) id: f0b97c4cca (このIDを非表示/違反報告)
暁月夜空2号(プロフ) - 紅茶姫@悪闇妃と言う名の裏の顔が存在さん» はじめまして!すっごく面白いネタですねw考えたらカオスになりましたオゥフ(^q^) リクエスト本当にありがとうございました!! (2015年3月11日 21時) (レス) id: 3d138a667e (このIDを非表示/違反報告)
紅茶姫@悪闇妃と言う名の裏の顔が存在(プロフ) - はじめまして、いつも作品楽しみにしてます^^ あの、リクなんですけど「黒花ちゃんor原が花みゃーと頭ゴッツンしたせいで精神(心?)が入れ替わっちゃって黒花ちゃんor原(入れ替わってないほう)が大喜び」みたいなのが読みたいです!! 変な日本語+長文すみません (2015年3月11日 19時) (レス) id: 6220ddb501 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁月夜空2号 | 作成日時:2015年2月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。