検索窓
今日:28 hit、昨日:5 hit、合計:77,300 hit

35話 スコア書くのも大変 ページ36

私が心配していた事は的中し、お互いにどんどん点が入っていくという、ハイペースな展開になっています。



まだ3分しか経っていないのに、17-16でこちらが1点リードしている状態。



相田監督も、私と同じ事を考えているかもしれない。
今のこの状況は、ノーガードで殴りあっているようなもの。




『結構ハイペースですね』


「これ、最後まで体力保つのか...!?」



ベンチに入っている2年生の先輩が呟く。





『最後まで保つかと言われたら、保たないですよ。でも、先に崩れるとしたら、誠凛からですかね』





データを見た感じ、そこまで体力があるという訳では無いから、体力切れで先に潰れるのは誠凛だと思う。


伊達に強豪校名乗ってないですからねウチは!



でもこのハイペースは、どちらにしてもあまり宜しくないかな...




『スコア書くのも大変だし...あと監督が隣で怒鳴るから怖い...』







試合の流れを見ていて、大方、選手のプレーの特徴などはわかったけど、一人だけ、黒子くんだけやはりわからない。



影が薄いから、皆見失っているのかな...?
でも、外から見ていると、黒子くんの場所は意外とわかるものなんだよね。
(それでもたまに見失ってしまうけど)





『まただ。火神くんにパスが通った』




火神くんの動きは、大きくて派手だからすぐ目に止まる。
他の人の動きを見ていても、目が釣られちゃう。





『ん?つられる...』





私はもう1度誠凛の攻撃を見る。
次は、黒子くんから目を離さないように。







さっきは消えた様に見えた、けど次はしっかりと見えていた。





これ、何時だったかテレビで見た事がある気がする。





『もしかして...ミスディレクション...?』










海常NG集!TAKE14


これ、何時だったかテレビで見た事がある気がする。


『もしかちゅて...』


「なんで同じとこで噛むんだよ!?」


「しかもそこで噛むっスか!?普通ミスデレッ」


「お前も噛んでんじゃねえかよ!」

36話 彼には弱点がある→←34話 守りきれるのかな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 笠松幸男 , 黒バス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

笠松もみじ(プロフ) - ハチ公のままさん» 面白いと言っていただきありがとうございます!そしてわざわざ間違っている所を教えてくださってありがとうございました!射手座と勘違いをしておりました...すぐに訂正させていただきます! (2017年12月30日 11時) (レス) id: a42261d885 (このIDを非表示/違反報告)
ハチ公のまま(プロフ) - 話がとても面白いです!しかし、11月は山羊座ではないです… (2017年12月30日 10時) (レス) id: 76036e92ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよ子 | 作成日時:2017年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。