検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:291,511 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ぱんだです。

続編やって参りました!

こんなん知らねぇし!っていう方は

こちらを先にお読みください!↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yunoyukina/

【黒バス】裏切り者には、復讐を。【復讐】


まだオチは決まってません!


コメント、評価、気軽に( ^ω^)_凵 どうぞ


ではでは!こんな駄作者ですが、これからもよろしくお願いしまーす!


私の神様達(友達)

☆-ru-i-様
★きおん様
☆ゆりり様
★紫紗希様
☆優蘭(ユウラン)様

です!

こんな奴の神(友達)になった覚えないんだけど・・・って人や、

私のこと忘れてない!?って人は、言ってください!


それでは!ティップオフ!w執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 復讐 , 嫌われ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

団長キド - カゲプロか (2019年10月1日 17時) (レス) id: 5b204bdb8b (このIDを非表示/違反報告)
そーなのかー - 8月14日の午前12時くらいをさす という歌詞を思い出してしまいました。 (2016年12月11日 20時) (レス) id: e47cafc7f2 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - あの、最初の作品を読みたいのですが、R指定が掛かっていて読めません。もし可能でしたらしていただきたいです。 (2016年9月28日 21時) (レス) id: e5abf78b9f (このIDを非表示/違反報告)
あきりな - 47の桃井ちゃんだけど、あんたも夢主すぐ疑ってたやろwそれと、夢主の信じられないっていう回想?っていうのかな?それが何回もあってくどい (2015年9月8日 13時) (レス) id: c8a7ad5819 (このIDを非表示/違反報告)
すず - 乃愛っていう悪女腹立つわぁ!でもそこが面白いんですよね (2015年3月24日 18時) (レス) id: e19ca5fac5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんだ | 作成日時:2012年11月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。