検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,398 hit
こんにちは!




今回は乙女ゲーム風にしたいんですが…
90%の確率で途中から『乙女ゲーム関係ないでしょ』
となると思いますが…(

ご了承下さい(´;д;`)/




逆ハー沿いの、ギャグちっく少々で進みます。



日常ネタが思い浮かばなくなってきた場合
○○へ行くみたいな話が入ると思います




ネタ提供待ってます(*´▽`*)/

友希、お気に入り、評価、コメ、大歓迎です(*´з`*)/

※パクリなど等は違います
他の小説と似てる所もあると思いますが、パクリと騒ぐのは違うので止めて
下さい。執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:黒バス , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アメジスト(プロフ) - なおさん» いえいえ!!あ、ありがとうございます!拙い文ですが、面白くできるように頑張ってます!! (2014年8月19日 17時) (レス) id: 0e3aa6db56 (このIDを非表示/違反報告)
なお - アメジストさん» お世話になってるのはこっちですよ!!アメジストさんの作品読んで来ます(`・ω・)b (2014年8月19日 17時) (レス) id: 768a997bae (このIDを非表示/違反報告)
アメジスト(プロフ) - なおさん» 会えました(*´▽`*)いやいや、こちらこそお世話になってます!なりすぎてます!! (2014年8月19日 17時) (レス) id: 0e3aa6db56 (このIDを非表示/違反報告)
アメジスト(プロフ) - なおさん» とっても面白いです!!更新頑張ってください(≧∇≦)b (2014年8月18日 19時) (レス) id: 0e3aa6db56 (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - みずたまぼーだーさん» ありがとうございます(*´▽`*)がんばりますねー! (2014年8月15日 21時) (レス) id: 768a997bae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なお | 作成日時:2014年8月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。