検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:3,874 hit

一話 ページ3

「おっはよー!」


私は、元気よく教室の扉を開ける。

教室内では、色々な話し声が聞こえる。
やれ生け贄だの、やれコスプレだの…。皆、個性強いでしょ?

なんたって、超高校級の才能をもつ人が集まる学校だもん。私もその一人。

申し遅れたね!私は、AA。超高校級の何でも屋だよ。え?銀○を思い出した?そんなことは気にしない!


「おはよー、Aちゃん!後ろに蛇いるよ!」

「もうその手には騙されないからね?」


昨日の朝、その嘘で皆の視線を浴びちゃったのは覚えてるんだから。

彼は王馬小吉。とんでもない嘘つきで、私の初恋の相手。

最初は気にもとめなかったけど、段々惚れてった…って言う、良くあるやつだよ。ま、告白なんて出来っこないけどね。

こんな軽い感じで話してるけど、王馬君には何度悩まされたことか…
「好き」って言われたあとに「嫌い」って言われり。恋する乙女には大ダメージだよ?






…君はいつもからかってくるけど、私は本気だから…………





そんな自分の思考自分でかき消すように、私は扉を閉めた。

二話→←設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキー才能

発明家


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ダンガンロンパシリーズ , 王馬小吉   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫◇honey(プロフ) - 結恵さん» コメントありがとうございます!○魂…そのネタ、本編で使わせて貰ったので安心を←更新、遅いかもですがどうぞよろしくお願いします! (2018年9月22日 2時) (レス) id: 56511c4157 (このIDを非表示/違反報告)
結恵(プロフ) - 全シリーズのキャラが出る上、夢主ちゃんが王馬君に恋して、何でも屋(銀◯?)の才能持ちの設定だなんて、もう、俺得過ぎて…!すっごく本編が楽しみです!更新頑張って下さい、応援してます!! (2018年9月18日 19時) (レス) id: bf3146257c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫◇honey | 作成日時:2018年9月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。