検索窓

例えばそれが忘れ形見だったとして【歌い手】 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,649 hit




「幸せになる権利は誰にでもあるのに、幸せになれるかどうかはわからない。だから世界は理不尽なんだ」







____

どうも、赤菊藍です。
今回のお話は、歌い手のそらる様を題材にした夢小説を書かせて頂きました。
・花吐き病
・悲恋(及びバッドエンド)
以上の条件が大丈夫な方のみこのままお進みください。



執筆状態:完結




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:赤菊藍 , 歌い手 , そらる   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤菊 藍(プロフ) - ちょこさん» ハッピーエンドは貴方の心の中で描いて頂ければと思います。人が一生を生きる様を書くのは非常に責任が要りますが、責任や努力の末の作品を褒めていただけるのは本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます。これからも精進します。 (2019年12月25日 18時) (レス) id: 84d0dcd46f (このIDを非表示/違反報告)
赤菊 藍(プロフ) - ちょこさん» 私にはこのお話はハッピーエンドで締めくくることができません。何故なら、今作の主人公は【生きる希望を捨てて次世代へ繋げた】という行為がお話と主人公の核だからです。今以上に書くとごちゃごちゃしてしまうのでやめました。しかしハッピーエンドもいいものですよね (2019年12月25日 18時) (レス) id: 84d0dcd46f (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - とてもよかったです!ハッピーエンドも見てみたい(´;ω;`) (2019年12月25日 18時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
赤菊 藍(プロフ) - 宇宙人さん» ありがとー。無事完結したよ。君からのリクエストだったから頑張って書いたよ!実際絵が上手いんだから手放しで褒めちぎるからねー (2018年11月23日 20時) (レス) id: ebdd3cef6b (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人(プロフ) - 完結おめっと〜!!バドエン最高だったよ!あんなに絵を褒めちぎられると照れてまう…(´∩ω∩`) (2018年11月23日 20時) (レス) id: ff32d67eee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤菊 藍 | 作成日時:2018年10月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。