検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:66,656 hit

ページ13

お「.........あ、え、えと」


「何よ、学校遅れるから早くして。それか歩きながら」






...さっき、いきなり名前呼ばれて

何って聞いたらこのざまよ



はっきりしろよコラ





お「え、いいのか?一緒に行っても」


「うんうんうん、ほら面倒だから早くいくよ」


お「うん‼おっしゃぁぁぁぁぁぁ!」


「五月蝿い。で、何なの」


お「あ、いや...一緒に行きたかっただけ.........です」


「................ヘタレ」






「えぇぇぇぇぇぇぇぇ!?」なんて叫んでるなんて知らない



それ頼むためだけにこんなに時間かけてたの?

小学生男子か






「そういえば、弟さんたちは?」


お「あ、あぁ、カラ松とトド松はいつも通りついていこうとしてたんだけど、Aさんと行くよって言ったら、次男と末っ子以外みーんな今日は一緒に行かないって言いはじめた」


「.................そ」





直で聞いたら傷つくな結構




私だって人間だし傷つくよ





「はぁーあ!!!全てにおいて面倒くさいぃ…」

お「…だな」





おっ、共感してくれてる


やっぱり疲れるよね。人生って



でもその分楽しい事は今までたくさんあったし

頑張ろうって気持ちにもなる




不思議。

人間は人間を理解できないからまた不思議なんだよね






目の前にある綺麗とも言えない大きな学校




私は、ここの学校でも信頼し合う仲間とか笑える仲間もいないって思い込んでた


それが悪い処なんだけど…笑





前の学校では話す相手もいなかった

悲しい現実に追い込まれてたけど



うん。やっぱり今の時代はノリなんだな



随分と複雑だけどそれで我慢はできた




でもね、今はなんか違う


後ろか隣か前に六つ子がいて

私が寄ったり、向こうが寄ってきたリして



そういえば、昨日、ほとんど六つ子の誰かといたじゃんって思った





それが何故か楽しい




私も、ちょっとは底辺から遠ざかったかな(六つ子よりは上だお)





お「何考え込んでんの?早く行くんじゃないの?」


「あー、はいはい。分かったから。除きこむのやめて」


お「ヒヒッー照れてんのー?」


「調子乗んな。邪魔なだけ」


お「…つめてっ」


「それを分かっていて一緒にいるんだよね」


お「はい」





うん。会話できるだけで私は幸せ者なんだ


これ以上の幸せはくるまで願わない

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 学生松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 面白いです!更新頑張ってくたさい! (2020年4月29日 9時) (レス) id: c073153657 (このIDを非表示/違反報告)
レミリア - 更新頑張って下さい!この、小説大好きです(*^∀^*) (2019年8月9日 2時) (レス) id: 16253bb5bd (このIDを非表示/違反報告)
わしんとんベイビー(プロフ) - 中2になった今、思うことは、(どこが正論だよ自分の価値観押し付けてるだけじゃねえか文才糞だろ画力の方がまだあるわ)ということです (2017年12月8日 19時) (レス) id: 8416121221 (このIDを非表示/違反報告)
かたぱね(プロフ) - サクラさん» アアアアアアアアアアアアアありがとうございます!!!!もうなんか最近読む専門になってきたり忙しかったりして…励みになりますありがとうございます(´;ω;`) (2017年7月6日 21時) (レス) id: e20d4a7b1d (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - この作品凄く好きです!続き来るの楽しみに待ってます! (2017年7月5日 18時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*kokone* | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年1月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。