検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:42,916 hit

じゅーいーち ページ13

Aside

『おはよー』
学校なう

茅野「Aおはよ!」

中村「皆でライブ応募しよ!!」
茅野「もっちろん!」

はぁ、だるい

『ライブかぁ、あの四人ではじめてなんだよなぁ』

茅野「それがどうしたの?」
『あ、聞こえてたか。何でもないよ』
茅野「そっか!」


何歌うんだっけ

倉橋「ねぇ皆見た!?そらまふいーあーるの在来ヒーローズ!」

茅野「聞いたに決まってるじゃん!」

岡野「えっそんなのあるの!?聴きたい!」

茅野「皆で聞こ!!」



渚「女子たちテンション高いね」
『それな』
カルマ「一部男子もいるけど」

曲がながれはじめた

矢田「私あーるちゃんが一番好きかも」
茅野「私も!でもそらるさんも好きっ」
岡野「私はいーくんとあーるちゃんかな」

中村「私皆好きだけどそらまふだわ」

原「私はだんとつまふくん」


『歌い手ってそんなにいいものなの?』

渚「わかんない」
カルマ「さーねぇ」



まぁ私も歌い手好きだけどね(真顔)

じゅーにー→←じゅー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 暗殺教室 , 赤羽業
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊あーる(プロフ) - ♪UTAITE LOVE♪さん» そうでしたか?!友達とかがネタ提供などしてくれたり設定も一緒に考えたりなどしててもしかしたら友達がその小説が好きだからかも知れません。。。その小説を読んでみてみます!設定などの修正多々していこうと思います。ご指摘?かわかりませんがありがとうございます (2017年5月16日 23時) (レス) id: a90ba4bbf1 (このIDを非表示/違反報告)
♪UTAITE LOVE♪ - 設定が『E組に通う歌い手少女』という作品に似ている気がするんですけど…。気のせいor偶然だったらすみません。 (2017年5月3日 21時) (レス) id: cc4b5e0e87 (このIDを非表示/違反報告)
柊あーる(プロフ) - ちょこぷりんさん» そらまふの会話ということですか?理解力足りなくてすみません!わかり次第やってみたいと思います! (2017年3月31日 14時) (レス) id: f6d8164320 (このIDを非表示/違反報告)
柊あーる(プロフ) - *ANIOTA*さん» わわわ!!嬉しいです!放置してしまったのでこれから更新頑張ります! (2017年3月31日 14時) (レス) id: f6d8164320 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこぷりん(プロフ) - リクエストいいですか? (2017年3月21日 1時) (レス) id: d2d9841abc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊@ぷりん同盟 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/77a48558e21/  
作成日時:2017年2月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。