検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:42,910 hit
E組に居る巨大なタコを暗殺者として頑張って殺しながら歌い手やってます

ーーーーーーーーー

意味不明な題名ごめんなさい思いつかなかったんですこんにちは、柊@ぷりん同盟です


PCでのアカウントで作っちゃいました


今私のスマホ使えないんですよ…

だからこのアカウントは柊@ぷりん同盟二号なんです←

是非評価コメントくださいっ!



重大??

名前変えました!!

柊@ぷりん同盟→new 柊あーる


ぷりん同盟は解散したんです()

あまり変わっていませんが把握お願いします!


2月21日。


注意事項

我、柊は歌い手好きだけどよく分かってません
我、柊はライブ行ったことないのでよくわかりません
我、柊は生放送がよくわかりません執筆状態:完結




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 暗殺教室 , 赤羽業
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊あーる(プロフ) - ♪UTAITE LOVE♪さん» そうでしたか?!友達とかがネタ提供などしてくれたり設定も一緒に考えたりなどしててもしかしたら友達がその小説が好きだからかも知れません。。。その小説を読んでみてみます!設定などの修正多々していこうと思います。ご指摘?かわかりませんがありがとうございます (2017年5月16日 23時) (レス) id: a90ba4bbf1 (このIDを非表示/違反報告)
♪UTAITE LOVE♪ - 設定が『E組に通う歌い手少女』という作品に似ている気がするんですけど…。気のせいor偶然だったらすみません。 (2017年5月3日 21時) (レス) id: cc4b5e0e87 (このIDを非表示/違反報告)
柊あーる(プロフ) - ちょこぷりんさん» そらまふの会話ということですか?理解力足りなくてすみません!わかり次第やってみたいと思います! (2017年3月31日 14時) (レス) id: f6d8164320 (このIDを非表示/違反報告)
柊あーる(プロフ) - *ANIOTA*さん» わわわ!!嬉しいです!放置してしまったのでこれから更新頑張ります! (2017年3月31日 14時) (レス) id: f6d8164320 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこぷりん(プロフ) - リクエストいいですか? (2017年3月21日 1時) (レス) id: d2d9841abc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊@ぷりん同盟 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/77a48558e21/  
作成日時:2017年2月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。