検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:8,317 hit

ランク戦 ページ20

四日後

風間「今日は太刀川が退院する日だな。」

出水「はい!」

米屋「うっしゃぁ!これでAの事助けに行けれるぞ!」

迅「そうだね。」

嵐山「迅、元気ないけど大丈夫なのか?」

迅「大丈夫、寝不足なだけだよ。」

風間「大丈夫じゃないだろ。」

迅「最近やっぱ考えすぎちゃんもんですからー。」

嵐山「迅、無理するなよ。」

出水「そうっすよ!迅さん!」

迅「うん。」

ピッ

ガチャ

出水「太刀川さん!」

太刀川「お?出水たち!」

風間「やっと退院だな。」

迅「これで準備はほぼ整った。遠征艇もきぬたさんたちがいつでも行けるようにと用意してあるし、どこの惑星国家かも突き止めたから。」

嵐山「上層部から遠征に行くメンバーも決まって昨日通達されたからな。」

太刀川「遠征のメンバーって誰なんだ?」

嵐山「まずは太刀川隊の太刀川さん、出水。
冬島隊の冬島さん、当真さん。
風間隊の風間さん。
草壁隊の緑川。
嵐山隊の俺。
三輪隊の三輪、米屋。
B級から二宮隊の二宮さん。
鈴鳴隊の村上だ。」

太刀川「なるほど、良いメンバーだな。」

出水「太刀川さん!この後ランク戦しましょ!」

米屋「あ!俺も!」

太刀川「動きが鈍るとやばいからな。やるか!」

出水.米屋「いぇーい!」

風間「程々にしとくんだぞ。」

太刀川「了解!」

スタスタ

迅「俺もランク戦しに行きます。」

嵐山「なら、俺も行くよ。」

風間「俺は隊室に戻る。」

迅「はい!」

スタスタ

inランク戦ブース

太刀川「10本勝負でいくか。」

出水「太刀川さん!手加減しませんからね!」

太刀川「おう、ワクワクするな。」

米屋「おうおう、二人共切り替わってるー。」

迅「米屋!」

米屋「迅さん!」

嵐山「太刀川さんと出水か?やっぱすごいな。」

迅「だよね、太刀川さん長期間休んでたのに全く鈍ってないよ。むしろ激しくなってる。」

米屋「太刀川さんマジすげぇ。」


太刀川「旋空弧月。」

出水「ギムレット!」

ドドドドンッッ

太刀川「なぁ、出水。」

出水「なんですかー?」

太刀川「お前本気出してないだろー。」

出水「流石太刀川さん!じゃあフルアタックいきますかー!」

太刀川「おうおう、そうこなくっちゃ。」

ドガガガーー


米屋「めっちゃ破壊してる。」

迅「いつも通りだな。」

スタスタ

緑川「あー!迅さんー!!」

米屋「お?緑川!」

迅「緑川ー!元気だったか?」

緑川「はい!あ、太刀川さんと出水先輩ランク戦ですか!?」

玄界→←監視



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 太刀川慶 , ワートリ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スコーピオン - 面白いです続き、とても気になります 更新頑張ってください (2019年8月14日 19時) (レス) id: ea89e2c5ba (このIDを非表示/違反報告)
はるるん゜ですぜ!! - 続きが気になって仕方がないwwwまさか!!これで終わりか??気になるw太刀川さんとハッピーENDにして終わらせてほしいです!!【願望】 (2019年1月11日 20時) (レス) id: 375c867290 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松もり! | 作成日時:2018年10月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。