検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:8,321 hit

監視 ページ19

美月「キラー、これってどうしたらいい?」

キラ「これはあそこのスイッチの所に付けてください。」

カイ「キラー、眠いー。」

ジョラ「カイ君昼寝してたじゃん。」

レット「確かにな。」

カイ「あー、そうだった!」

美月「ほんとあなたたち仲良いわよね。」

ルキヤ「俺はそこまで…。」

レット「ルキヤ嘘付くのは良くねーぞ?」

ルキヤ「嘘なんか付いてますよ。」

ジョラ「嘘なんだね(笑)」

ルキヤ「たぶん。」

カイ「どっちやねーん!」

美月「あはは、まぁいいや、それで本題に入るけど、Aを誰かにずっと見て貰いたいの。」

レット「ずっと?」

美月「今から実験日まで、1週間くらいずっと。こちらとは別行動として。」

カイ「僕が見ようかー?」

キラ「カイ、君はこちらに専念してほしい。」

カイ「え、そうなの?」

キラ「あぁ。」

美月「カイはね、うん。こっち側で十分に力を発揮して欲しいね。」

カイ「分かりました!」

レット「じゃあ、俺が見ますよ。」

ルキヤ「レットが?」

レット「問題ないだろ?」

ルキヤ「心配なだけだ、別に問題はねぇと思うけどな。」

レット「そうか。ということで、美月良いよな?」

美月「いいわよ、レットに今からAを任すわ。これで私はこっちに専念出来る!
けどねレット、もしAが逃げたり居なくなったら分かってるわよね?」

レット「分かってる。そんなヘマはしない。」

美月「絶対だからね。」

レット「あぁ。」

ジョラ「レット責任重大じゃん。本当に大丈夫?」

レット「心配ない。全然大丈夫だ。」

キラ「すごく余裕そうですね、けど相手は玄界の中でもトップクラスのトリガー使い。あの方のトリガーはこちらで保管してあるので大丈夫だと思いますが気を抜いちゃいけませんよ。」

レット「おう。」

美月「じゃあレット、Aの事をお願い。」

レット「分かった。」

スタスタ

ガチャ

カイ「レット、裏切らないかな…。」

美月「大丈夫、裏切ったらレットの命はないから。」

ルキヤ「……。」









ガチャ

レット「入るぞ。」

A「!」

…誰か入ってきた?この人が美月が言う部下?

レット「これからは俺がAの事を監視する。美月からの命令だ。」

A「……。あの、男の人に監視と思われるとちょっとですね…。」

レット「だが、美月からの命令なんだ。逆らえない。」

A「美月…。」

…美月は何を企んでるの?

ランク戦→←悪夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 太刀川慶 , ワートリ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スコーピオン - 面白いです続き、とても気になります 更新頑張ってください (2019年8月14日 19時) (レス) id: ea89e2c5ba (このIDを非表示/違反報告)
はるるん゜ですぜ!! - 続きが気になって仕方がないwwwまさか!!これで終わりか??気になるw太刀川さんとハッピーENDにして終わらせてほしいです!!【願望】 (2019年1月11日 20時) (レス) id: 375c867290 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松もり! | 作成日時:2018年10月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。