検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,813 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

今の俺なら君を守れる



君との未来があったから今まで頑張れた





君との約束を果たして






俺達の人生編集しよう






だから_______________








約束の地で君をまっている






2人の心が









交わった場所で執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:御幸一也 , ダイヤのa , 約束
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なおすけ(プロフ) - 本当に桜sはいい人なんですね!!!! 最後になってしまいましたが、とてもいい作品でした!!! これからも色々な作品を頑張って書いてください!!!! 少しずつですが時間がある時に見に行かせていただいます!!! (上からになってしまいすみません...*_ _)) (2018年3月22日 23時) (レス) id: 60b916d383 (このIDを非表示/違反報告)
なおすけ(プロフ) - お手伝いをしてくれた、彩s、鈴s、お姉s、沢村くんの個性がちゃんと出ててもう良かったです!!! それに桜sが言い切るとこもカッコよかったです!!!!!!!!!! 桜sはすごい人だと思いました!! 強い人間でも泣いてしまう時があります。だけど周りが助けてくれるなんて本当に (2018年3月22日 23時) (レス) id: 60b916d383 (このIDを非表示/違反報告)
なおすけ(プロフ) - 名前変更なしのお話を初めて読みました!! とても面白かったです。御幸くん、桜s、彩s、鈴sなど色々な方の感情がよく伝わってきました!!! 最後に行くにつれて御幸くんの思いも強くなりとても感動しました!! 続きます (2018年3月22日 23時) (レス) id: 60b916d383 (このIDを非表示/違反報告)
アイアイ - 御幸君めっちゃいい人( ;∀;) (2015年8月21日 12時) (レス) id: 4c97e6c224 (このIDを非表示/違反報告)
mako(プロフ) - アイアイさん» ありがとうさん (2015年8月20日 14時) (レス) id: 70bd25ffca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mako | 作者ホームページ:http://mako@emnet.ne.jp  
作成日時:2015年8月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。