検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:78,842 hit

要らない子8 ページ9

少し歩くと自分の教室についた



歩くだけでも乱れる呼吸に私大丈夫かな?とか考えたり





ドアに手をかけて深呼吸をする






誰かいるわけでもないのになぜか教室に入るだけでも勇気がいる






私は1日でこんなに弱くなってしまったのだろうか






人間は弱いと思った






少し落ち着いてドアを開けようとしたら誰か中にいる






かすかに声が聞こえるのだ






とりあえずドアの前に座ってドアの隙間から教室を覗いた



.







.






.





そこには乱れているおそ松とトト子ちゃんの姿





キスはキスでも深いほうだと考える私には余裕がなくて






おそ松を見る度に屋上の時の記憶が蘇ってきて息が荒くなる






その反動でガタっとドアが動いた






本能的にやばいと感じた私は口元をおさえる





なんでおさえたかはわからないけど多分泣きそうだったから





鞄いつ取ろうかと悩みながら屋上で会ったおそ松を思い出した





あれは本心なのだろうか





あれだけ仲が良かったのに





そう思うと涙が止まらなくて





胸が苦しくて





人間ってほんと変わるんだなって思って






おそ松達が教室から出るのを待った




ーーーーーーー

んんんシリアル(∵)おいしよねアアア


だめだもうシリアス書けない主人公ちゃん泣いてばっかりだ(∵)


ごめんなさいンア゙ア゙ア゙

要らない子9→←要らない子7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - 続きを全裸待機 (2018年3月11日 0時) (レス) id: 91cb202eaf (このIDを非表示/違反報告)
83猫(プロフ) - とても面白い作品です!更新頑張ってください! (2018年1月20日 17時) (レス) id: 324a0d333c (このIDを非表示/違反報告)
レミリア(プロフ) - すごく面白いです!!更新頑張ってください!! (2017年12月29日 14時) (レス) id: 8e9961abf9 (このIDを非表示/違反報告)
∞松 - キャラヘイトにならないようにしてくださいね。 (2017年12月18日 7時) (レス) id: 3c0b3b006b (このIDを非表示/違反報告)
♀だんごまる♀(プロフ) - おそ松たちはなんでいじめてるんですか? (2017年7月25日 15時) (レス) id: 1b52c589be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼月 | 作成日時:2015年12月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。