検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:78,818 hit
昨日までの私が嘘のように壊れていく。

明日は?明後日は?

今までのように笑える日はもう来ない。

それでも私は笑って、笑って笑い続ける。

君達の目が覚めるまで。

____________ __ _

はじめまして...!どうもどうも!蒼月であいると申します!

小説は初めてなのですが..おそ松さんでいじめ小説を書きたいなと...(

そこまで過激ないじめはないと思いまする...多分..(

⚠あてんしょんぷりーず⚠
 →❀亀以下の更新です見守ってください

  ✿平和が好きな天使は見ないでください♡

こんなかんじですア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

仲良くしてやってくだせぇ!!

では!

ーーーーーーーーーーーー
順位と評価ありがとうございます!!!!

1月3日
→157位❀

1月4日
→121位✿

→70位❀

→3位✿


嬉しい限りでございます!!!!
ーーーーーーーーーーーー
ちょっと!お巡りさん!セクハラです!!【おそ松さん】

新しい作品です(((( '-' ))))執筆状態:更新停止中


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - 続きを全裸待機 (2018年3月11日 0時) (レス) id: 91cb202eaf (このIDを非表示/違反報告)
83猫(プロフ) - とても面白い作品です!更新頑張ってください! (2018年1月20日 17時) (レス) id: 324a0d333c (このIDを非表示/違反報告)
レミリア(プロフ) - すごく面白いです!!更新頑張ってください!! (2017年12月29日 14時) (レス) id: 8e9961abf9 (このIDを非表示/違反報告)
∞松 - キャラヘイトにならないようにしてくださいね。 (2017年12月18日 7時) (レス) id: 3c0b3b006b (このIDを非表示/違反報告)
♀だんごまる♀(プロフ) - おそ松たちはなんでいじめてるんですか? (2017年7月25日 15時) (レス) id: 1b52c589be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼月 | 作成日時:2015年12月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。