検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:78,843 hit

要らない子1 ページ2

おはようございます、私桜庭 Aです。

なんだか最近おそ松達の様子が変なんです。

なんだかんだ言っておそ松達とは長い付き合い、今更距離を置かれるのもおかしい....

ていうより怪しいのです。

ここ1週間まともに話せてません。

1人でよく分からない説明をしながら廊下を歩く



そういえば今日は少し早く学校について誰もいない。

おそ松達を待って聞いてみることに...。


ドアをガララと開け中に入る。


誰もいなくて少し寒い...。



そう、今の私の心の中と同じ。



"からっぽ"

そう表現するほうが正しいだろうか?


なんと言えないこの感じ、恋をしたことのない私には分からないが胸がきゅーっと痛くなる。


1週間遠ざけられて少し寂しく思い始めた。


だって私には友達がいないから。


おそ松達といることで1人になる時間は少なかったけど、前のように戻ったみたいだ。


「1人....なんだな...」


つい言葉に出てしまった。


誰も聞いてない私のつぶやきはすぐに消えた。



学校では泣かない、そう自分自身に言い聞かせた。


もしかしたら何かの間違いかもしれない。


タイミングが悪いときにおそ松達に話しかけたのかもしれない。


なにか急いでたのかもしれない。



でもその考えはすぐに消えた。


ガラっとドアが開き六つ子とトト子ちゃんが入ってきたからだ。


そして一気に賑やかになる教室。


でも気になる事が1つある。


私に気づいてない....?


みんなから見える位置にいるのになんで?


いつも喧嘩している一松とカラ松でさえも今日は仲がいい。



なんで?なんで私はあの輪にいないの?



「寂しいよ.....」


そんな私の声は誰にも届かずに消えた。



_____________
んんっ展開速いとか言わないでください...


がんばりまっするまっする!

要らない子2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - 続きを全裸待機 (2018年3月11日 0時) (レス) id: 91cb202eaf (このIDを非表示/違反報告)
83猫(プロフ) - とても面白い作品です!更新頑張ってください! (2018年1月20日 17時) (レス) id: 324a0d333c (このIDを非表示/違反報告)
レミリア(プロフ) - すごく面白いです!!更新頑張ってください!! (2017年12月29日 14時) (レス) id: 8e9961abf9 (このIDを非表示/違反報告)
∞松 - キャラヘイトにならないようにしてくださいね。 (2017年12月18日 7時) (レス) id: 3c0b3b006b (このIDを非表示/違反報告)
♀だんごまる♀(プロフ) - おそ松たちはなんでいじめてるんですか? (2017年7月25日 15時) (レス) id: 1b52c589be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼月 | 作成日時:2015年12月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。