検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:73,344 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.









.









.









.









『なぁ、この気持ち、気づいてくれよ……』




いつも元気な若武




『俺の隣にきてくれよ……』




冷静沈着な上杉君




『僕じゃ、ダメ……?』




おっとり優しい小塚君




『姫、私だけのものに、なってくれません?』




オトナな黒木君




『俺の元にきてよ……絶対離さないから。』




悪戯っ子な翼




『離れていても、必ず迎えに行くから……』




気を遣ってくれる砂原




『お前、面白いな。俺のそばにいないか?』




ミステリアスな忍









これは、恋の物語?それとも、いつもの日常?

貴方にしかわからない……









"そんな物語"









.









.









.









.





*ただいま、リクエスト受付中です(*^^*)執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む































おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ストロベリー - とても上手でした!!また読みたいです。次の更新楽しみにしています (2021年4月11日 10時) (レス) id: dc18879ee4 (このIDを非表示/違反報告)
あず♪ - 最初から最後まで全部読みました。ぜんぶおもしろいです。続き、待ってます!!!! (2018年12月31日 18時) (レス) id: ab8cadff73 (このIDを非表示/違反報告)
☆未来音★(プロフ) - マカロンさん» 最初から読んでくださりありがとうございます。感想を言ってもらえてとても嬉しいです。リクエスト全然大丈夫ですよ*返信が遅くなってしまい申し訳ありません(><;)早速書かせていただきますね(^^) (2017年11月29日 18時) (レス) id: 6b00124018 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - リクエストしていいですか?アーヤの妹の奈子ちゃんが迷子になって双葉君に助けられるお話が読みたいのですが、大変なら後回しで大丈夫です。↓に続き、長々と失礼しました。 (2017年3月27日 8時) (レス) id: 1ee350eec4 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - とてもおもしろいですね!一番最初の「勉強会」のお話から見てました。続きが楽しみです!!更新頑張って下さい。 (2017年3月27日 8時) (レス) id: 1ee350eec4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆未来音★ | 作者ホームページ:http:/uranai.nosv.org/u.php/hp/d14b89e1831/  
作成日時:2016年11月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。