検索窓
今日:8 hit、昨日:24 hit、合計:107,971 hit

10 意外と女々しい ページ11

Aside



あ「それじゃあみなさーん!今日はこれで部活終了ですよー!」



Aの声が部活の終了を告げる。





伊「Aーーーーーーーーー!!」



ビクッ



あ「な、なんですか!伊佐敷先輩っ!?」



亮「校門のとこで男の子が待ってる。」



亮さんまでいたのか!



春「って、栄純くんが言ってましたよ!」



春市くんも! 可愛いなー。



あ「わかりました!」



あーー。うっかり忘れてた………。



サッカー部、もうとっくに終わってるじゃんか………。





ーーー



あ「どこだろう………。」



翔輝くーん。どこですかー……?



翔「松岡!」



後ろを振り向くと翔輝くんがいた。



あ「待たせちゃってごめんね……!それで、どうしたの?」



翔「あ、俺……さ……」



あ「うん?」



まっすぐAを見つめる翔輝。



翔「松岡のこと……好きなんだ。付き合ってくれ。」



あ「えっと………」



そのとき、洋一の顔が頭によぎる。



どうして今……洋一が?



……もしかして!



昨日のキスがちょっと大人のキスだったからまだ忘れられないとか!?



翔「松岡?」



翔輝の声で我にかえる。



あ「あっ……!あの……ごめんなさい。私、翔輝くんとは付き合えない……です……。」



翔「……どうして?俺じゃダメなの?



好きな人いないならさ、お試しでもいいから付き合ってみない?」



あ……翔輝くんって意外と女々しい人なのかな………?



あ「私は……いくらお試しでも、好きな人いなくても……



……好きじゃない人とは付き合えないからっ!」



力を込めて翔輝を見る。



あ「それじゃあっ!」



気まずい雰囲気、ホント苦手……



翔輝は走り去ろうとするAの腕を掴んだ。



翔「待ってよ!」



腕を掴まれたAは振り払おうとする。



痛い……っ。痛いよっ……!



あ「………っ!」



翔「俺じゃダメなわけ?」



翔輝はAの顔に自分の顔を近づける。



Aはすぐにキスをされることがわかった。



あ「い、嫌っ!」



その時Aは翔輝からのキスを心の底から嫌だと思った。



あ「誰だって女子に無理やりせまる男子は嫌だよっ!」



翔「でも……ここまできたらそんなの関係ないよ。」

11 無理やりのキス→←9 思ってる以上に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみ(プロフ) - やばいーwかっこいいー! (2015年3月4日 22時) (レス) id: a43821036d (このIDを非表示/違反報告)
暗黒の花 - 最高◎倉持洋一カッコイい! (2015年2月18日 18時) (レス) id: 7760cc2e38 (このIDを非表示/違反報告)
高橋彩花 - 最高◎倉持洋一カッコイい! (2015年2月18日 18時) (レス) id: 7760cc2e38 (このIDを非表示/違反報告)
あいななせ(プロフ) - 美遊*゚さん» 初めましてです。大丈夫ですよ。コーンはちょっとギャグになってしまいましたwwありがとうございます! (2014年3月15日 12時) (レス) id: 31bdb39c4e (このIDを非表示/違反報告)
美遊*゚(プロフ) - 初めまして!!2の方にコメントしちゃいました。すみません。 コーンのお話最高です///ニヤニヤが止まりませんw続き楽しみにしています!! (2014年3月15日 1時) (レス) id: 70b4865b9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいななせ | 作成日時:2014年2月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。