検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:4,641 hit

顔が近かった ページ1

そ「A、起きろー」


「え、もう朝なの?、おはよ」


そ「ん、おはよう」


気持ちの良い朝だー!…とはならず、今日も眠いなと思いながら重い体を起こす


起こしにきてくれたこの男は、私のお兄ちゃん、一ノ瀬彼方。


普段は私がお兄ちゃんを起こしに行くのに、今日はお兄ちゃんが起こしにきてくれたみたい。


なんか悔しい。


明日こそは私が起こす!と決めて、1階に降りた。


母「おはよう、A」


「おはよー」


お兄ちゃんはお母さんに似てて、顔が整ってる。


お父さんは、そんな言うほど綺麗な顔立ちではない。が、そこまでブサイクではない。


私は…うん、聞かないでね(⌒-⌒)


米と目玉焼きのいい匂いがして、テーブルに食い付く私。


そ「落ち着け落ち着け」


笑いながらも、人のこと言えない、ってくらいの勢いで椅子に座ったお兄ちゃん。


美味しそう…お腹も空いたし、食べるとするか。


「いただきます」


そ「いただきまーす」


手を合わせてから食べ始める。


ちなみに、父は朝早くに家を出て会社に向かってるから、最近は全然会えてない。


久しぶりに会いたいね、なんて話しながら美味しい朝ごはんを食べていた。


目玉焼きを頬張る。


黄身がとろとろ、半熟みたいになってて美味しい。好き。


お母さんみたいに料理うまくなりたいなー…


なんて思っていると。


急に、お兄ちゃんが顔を近付けてきた。


え、ちょ、まっ…









ぺろ、と唇の端を舐められた気がした。


そ「おいし、」


「…え」


そ「…卵、口ついてたから。ごめん、舌で取っちゃって」


「いや、別に気にしてない…ありがと」


一瞬、唇が合わさるのかと思ってドキドキした。


でもそれ以上に、お兄ちゃんの舌の熱でびっくりした。


いや、舐められるとは思ってなかったから。


ただそれだけ。


そ「可愛かった」


そう言って笑うお兄ちゃんが、女タラシに見えたのは秘密。

×愛してる ○癒し→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:そらる , 兄妹 , まふまふ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ2(パソコン変わりました≪元ID 5ad0b4ef6a≫)) - この作品好きです!続き楽しみに待ってます! (10月3日 23時) (レス) @page2 id: c7ac99c812 (このIDを非表示/違反報告)
1:04 §あずくん§(プロフ) - シルクロックさん» はじめまして!コメントありがとう!推しは書いてるとどうしてもかっこよくなってしまうんですよねwそらるさん大好きなんで!w更新頑張ります!楽しみにしててね!! (2021年6月28日 22時) (レス) id: 5224cda9d2 (このIDを非表示/違反報告)
シルクロック - 初めまして(o_ _)o))ものすごく面白いです!!!そらるさんカッコいい!まふくんとの絡みも気になります!楽しみにしてますね☆ (2021年6月28日 21時) (レス) id: c954b48120 (このIDを非表示/違反報告)
1:04 §あずくん§(プロフ) - うさ@Bscさん» ありがとう!!うささん(でいいのかな!)めっちゃコメントしてくれてるから認知済!!これからも更新がんばるね!! (2021年6月27日 8時) (レス) id: 5224cda9d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あず | 作成日時:2021年6月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。