検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,625 hit
そらる「掃除、任せた☆」


そらる「料理なんかしたことねぇ」


ダサいお兄ちゃんも、


そらる「あはは、本当に好きだよね、ぶどうグミ」


そらる「え、すごいじゃんお前。よく頑張ったな!」


優しいお兄ちゃんも大好き!


ずっと仲良しでいようね、お兄ちゃん!



__そんな、仲良し兄妹の物語。


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



どうもこんにちわ!あずです!


恒例の歌い手シリーズです


※語彙力皆無注意

誤字脱字注意

本人様とは全く関係ございません






お知らせ


こちらの勝手な都合により、更新を停止させて頂くことにしました。


更新頻度のこともあって、不満に思われた方も多いと思います。


無意味な低評価、アンチコメントなどに悩まされ、現実でも今上手く行っていない状況なんです。


私の心が回復したらたくさん更新致しますので、楽しみに待っててくれると嬉しいです。


それでは、また。執筆状態:更新停止中




おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:そらる , 兄妹 , まふまふ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ2(パソコン変わりました≪元ID 5ad0b4ef6a≫)) - この作品好きです!続き楽しみに待ってます! (10月3日 23時) (レス) @page2 id: c7ac99c812 (このIDを非表示/違反報告)
1:04 §あずくん§(プロフ) - シルクロックさん» はじめまして!コメントありがとう!推しは書いてるとどうしてもかっこよくなってしまうんですよねwそらるさん大好きなんで!w更新頑張ります!楽しみにしててね!! (2021年6月28日 22時) (レス) id: 5224cda9d2 (このIDを非表示/違反報告)
シルクロック - 初めまして(o_ _)o))ものすごく面白いです!!!そらるさんカッコいい!まふくんとの絡みも気になります!楽しみにしてますね☆ (2021年6月28日 21時) (レス) id: c954b48120 (このIDを非表示/違反報告)
1:04 §あずくん§(プロフ) - うさ@Bscさん» ありがとう!!うささん(でいいのかな!)めっちゃコメントしてくれてるから認知済!!これからも更新がんばるね!! (2021年6月27日 8時) (レス) id: 5224cda9d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あず | 作成日時:2021年6月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。