検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:73,470 hit

cherry tree 96 ページ6

「おい、黄瀬」

「はいッス」

「とりあえず次はゲーム形式だから、
いつものメンバーでって小堀に伝えておいてくれ」

「了解ッス」


涼太は可愛くウィンクをする。

「よし。

少しなら歩けるな?」

「うん」


腕はつかまれたままで
胸のドキドキが収まらないまま
連れてこられたのは、保健室だった。

「先生、いないみたいだな」

「じゃあとりあえず、熱測ってみ」



そう言って、体温計を渡される。



真っ白なベッドに腰掛けて、体温計で熱を測った。

「37度5分……。

まあ見た感じ熱中症っぽいし
冷やすか」


笠松さんから渡された、冷たいものを額にのせて
ベッドに横になる。

そこまで具合が悪いわけじゃないんだけどなぁ。

「とりあえず、一人で帰らせんのも心配だし
部活おわるまで寝てろ」


笠松さんの背中が遠くなっていくのが見えて
思わずつぶやいた。

「か、笠松さん……」

cherry tree 97→←cherry tree 94



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 新芽さん» コメント有難う御座います!更新を待っていて下さる皆さんの為に、頑張ります!応援よろしくお願いします。 (2015年5月9日 8時) (レス) id: dd34a07aa1 (このIDを非表示/違反報告)
新芽 - GWも部活なんてすごいですね!(帰宅部)お疲れでしょうから無理しないでください!! (2015年5月6日 23時) (レス) id: 69bd80c2b4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ライラックさん» コメント有難う御座います! 妄想ですかww 更新、頑張ります。部活も一段落したので、毎日1話更新、頑張ります。 (2015年5月6日 22時) (レス) id: 51144873db (このIDを非表示/違反報告)
ライラック(プロフ) - 作者さん、GWなのに部活だなんて大変ですね。疲れていると思うので無理はしないようにしてください。更新もゆっくりで良いですので待ってます。笠松先輩との今後の話の事を一人妄想しながら待っていますので頑張ってください!!← (2015年5月5日 23時) (レス) id: 6d1d6637a8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 新芽さん» コメント有難う御座います!笠松さんらしさ、出ていると嬉しいです。 続き、頑張ります! (2015年4月26日 21時) (レス) id: dd34a07aa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年4月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。