検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:105,540 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

永「 俺の事だけ見てろや 」

俺様でちょっぴり強引な彼。


だけど


永「 どこ行ってたん?心配させんなよ 」

誰よりも優しくてそんな彼が大好き


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

どうもーあいかです!


お蔭さまで第5弾に到達です!!



永瀬 廉

平野 紫耀

ジャニーズJr

ジャニーズWEST



新主演者

Sexy Zone

中島 健人

菊池 風磨




その他。



それじゃ、よろしくお願いします!

評価、お気に入り、コメント


是非是非お願いします!!


〜リクエスト募集中〜


今回も、コメント欄に担当と年齢、名前を教えてくれたらお話ししたいと思います♡

ではでは

start執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック


























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
962人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とてもキュンキュンしました 面白かったです! 他の作品も見ささせていただきました どれも面白かったです! (2016年9月4日 15時) (レス) id: 36ff0ea028 (このIDを非表示/違反報告)
のの - 面白かったです!! (2016年9月3日 20時) (レス) id: fb96274d78 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 黒王子、れんれんがいいです! (2016年5月1日 15時) (レス) id: 62c56d35db (このIDを非表示/違反報告)
りかたん - 結婚した12/1私の誕生日だったので嬉しかったです! (2016年3月23日 13時) (レス) id: 828252d31a (このIDを非表示/違反報告)
まりあんぬ(プロフ) - 幸せすぎるよ,主人公!!!!笑 サプライズ結婚式とか(T▽T) あたしにこんな事してくださる方いますかね…ww← めっちゃキュンキュンする~~~!! (2016年3月1日 22時) (レス) id: a60420908a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいか | 作者ホームページ:http://Aika  
作成日時:2016年2月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。