検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:40,254 hit

修学旅行っ!! ページ32

Aside

修学旅行に行ってきましたよ
え?展開が早いって?……目を瞑ってください

金閣寺や渡月橋…沢山の歴史的建造物を見ることができました…!
満君が走り回って色々大変でしたけどね…

お風呂ではみんなで誰が1番長く浸かる事が出来るかというのを同じ班の桃李とひなた君、僕でやりました(笑)

貴『もう…死んでしまうので僕は上がります…』

桃『う〜………///』

ひ『………っ!…無理っ!出る!』

最終的にみんなで仲良く上がりました



さぁ、醍醐味の枕投げ
学年全員ではしゃぎまくりました

桃『覚悟しろよ!司ぁ!』

司『司は皆さんと楽しみますので桃李君の様なお子ちゃまは相手しません』

桃『お子ちゃまじゃない!』


鉄『真白っ!天満っ!くらえ!』

友『うわっ…!やったな南雲ぉ!』
満『枕が沢山とんできたんだぜぇ〜☆』

ゆ『隙あり!』

鉄『わっと!』

ひ『右に同じく隙ありっ!』

ゆ『ぎゃっ!』

友『…ん?………もしかして……』

忍『み、見つかったでごさるっ!えぇいっ!』

2対2で争う人達もいれば
大乱闘をかます人達

翠『うるさい……はぁ…鬱だ……』

1人で沈んでいる人もいましたよね


創『避難避難……コソコソ』

貴『とりあえず静かな安全地帯へ……コソコソ』

僕と創君は疲れて眠ってしまった宙君を布団に入れる為に隅っこに避難しましたよ

宙『Zzz』

創『こんなにうるさくても寝られるなんてすごいですよね……』

貴『疲れちゃったんですよきっと』

宙『………んぅ……し、しょ〜……♪』

寝言……ししょー……逆先先輩ですね
宙君は本当に逆先先輩が大好きなんですね

貴.創『『フフッ……』』



桃「ほら、そこの2人ぃっ!」

ひ「何そこだけホンワカしてんのぉ!?創君もA君もほらたった立った!」

友「創………くらえっ!!」

創「うわっ!ま、枕……」

司「A君、覚悟してくんなまし!」

貴「ぶっ………!?……アハハっ!命中ですね!」


こうギャーギャーしていたら

椚「こらっ!もう夜遅いのですからさっさと就寝の準備をしなさいっ!」

椚先生に叱られて渋々解散したメンバー





桃「スゥ……スゥ……スゥ……Zzz」

ひ「スー……スー………」

疲れていたのかおしゃべりする気満々だった
桃李もひなた君もぐっすりでした……♪

作者からの帰還報告→←希望



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 紅月 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ(プロフ) - 紅月が大好きで沢山紅月の小説を探しこの作品に出会えました。こんなにも素晴らしい作品を書いてくださりありがとうございます (2019年8月24日 23時) (レス) id: 3eb07c2e24 (このIDを非表示/違反報告)
マンガ教信者 - この作品が大好きです。私はまだ小学生で、作品を書くにも色々とあってまだ無理なのですが、書けるようになりましたら、この作品のような最高の作品を書きたいです。この作品を書いていただき、本当にありがとうございました。とても面白かったです! (2019年7月21日 11時) (レス) id: a43b1ebe61 (このIDを非表示/違反報告)
望叶moka(プロフ) - 優鶵さん» ご指摘ありがとうございます!修正しておきました(^^;)また誤字などがありましたら指摘して頂けると幸いです!これからもよろしくお願いしますm(__)m (2019年4月24日 7時) (レス) id: b04e5afd09 (このIDを非表示/違反報告)
優鶵(プロフ) - 初コメ失礼します。毎回楽しく読ませていただいてます! 少し気になったのですが鬼龍が所属しているのは空手部ではないのですか? (2019年4月23日 23時) (レス) id: c2c54bd82a (このIDを非表示/違反報告)
望叶moka(プロフ) - ユキトさん» あのボーダー量でランボ手に入れた時の達成感はヤバいですよね…!だかいちは地上波で放送していいのか一瞬心配になりました(笑) (2019年4月12日 22時) (レス) id: b04e5afd09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:望叶moka | 作成日時:2019年4月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。