検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:40,215 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

貴「ここが…夢ノ咲学院!」

アイドルの兄に憧れ、アイドルの道に進みたい少年。

日「Amazing☆あなたの日々樹渉です☆」

貴「はぁ!?なんですかぁー!」


天「僕はfineに君を所属させたかったんだけどね。敬人のグループだから遠慮してあげるよ
…他のグループだったら解散させてたかもね‪」

貴「ビクッ…怖い怖い怖い…」

個性豊かな生徒に振り回されながらも日々成長する…

敬「がんばれ。これからも期待してるぞ」

鬼「裁縫を教えて欲しいって?…あぁもちろん」

神「先輩として我になんでも相談してくれ。出来る限り手を貸そう!」

これは紅月所属1年生の日常をである…

--------キリトリ線--------
( ゚▽゚)/コンニチハ

第5弾ですよ!!

ラストスパートになりますよ
卒業編です(TT)

◤◢◤◢注意◤◢◤◢

⚪これは男主小説です。苦手な方はバック!!

⚪作者は豆腐メンタルです。中傷コメなどは辞めてください!

⚪マジで亀更新です。初心者です。


こんなんですが宜しくお願いします!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 紅月 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ(プロフ) - 紅月が大好きで沢山紅月の小説を探しこの作品に出会えました。こんなにも素晴らしい作品を書いてくださりありがとうございます (2019年8月24日 23時) (レス) id: 3eb07c2e24 (このIDを非表示/違反報告)
マンガ教信者 - この作品が大好きです。私はまだ小学生で、作品を書くにも色々とあってまだ無理なのですが、書けるようになりましたら、この作品のような最高の作品を書きたいです。この作品を書いていただき、本当にありがとうございました。とても面白かったです! (2019年7月21日 11時) (レス) id: a43b1ebe61 (このIDを非表示/違反報告)
望叶moka(プロフ) - 優鶵さん» ご指摘ありがとうございます!修正しておきました(^^;)また誤字などがありましたら指摘して頂けると幸いです!これからもよろしくお願いしますm(__)m (2019年4月24日 7時) (レス) id: b04e5afd09 (このIDを非表示/違反報告)
優鶵(プロフ) - 初コメ失礼します。毎回楽しく読ませていただいてます! 少し気になったのですが鬼龍が所属しているのは空手部ではないのですか? (2019年4月23日 23時) (レス) id: c2c54bd82a (このIDを非表示/違反報告)
望叶moka(プロフ) - ユキトさん» あのボーダー量でランボ手に入れた時の達成感はヤバいですよね…!だかいちは地上波で放送していいのか一瞬心配になりました(笑) (2019年4月12日 22時) (レス) id: b04e5afd09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:望叶moka | 作成日時:2019年4月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。