検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:49,530 hit

禁止 15 ページ16

まあモデルをやっているだけあって服のセンスはいいし、周りの女子達がひそひそ話ている声も聞こえる。



また、手までふってファンサービスもいい。


ここで会ったのも何かの縁かもしれないし、折角なので話しかけよう。





緑間のおは朝占いによる幸運をもってきてくれるかもしれなしな。









俺は自分の考えを内心馬鹿にしながら彼に近寄った。




赤「...やあ」



肩にポンと手をおいて挨拶。


黄「あっ !赤司っち...赤司っち !?」

俺だ、と認識した途端かなりの動揺をみせる涼太。なんだ、俺は何かしたか。


黄「珍しいッスね、こ、こんなとこに」

そう言いながらもダラダラと汗を垂らしている。





これは冷や汗か。




赤「ああ。たまにはな。...どうしてそんなに動揺しているんだ」

おかしい。


あきらかにおかしい。



黄「なんでもないッス。ほんとに !ところで今日は何を買いに ?」




赤「...新しい服でも買おうと思ってね」


話題の変え方はそれはもう不自然。こいつは嘘をつけないタイプだからきっと何かある。




黄「ああ !俺めっちゃ赤司っちに似合いそうな服みたんスよ。確か二階の...あっ !エレベーターを降りて目の前の店。早く行かないと売り切れちゃうッスよ !」



確実に俺をすぐどこかへ行かせようとする態度。


何か隠してるというのは言うまでもない。





























が、別に今は特に気にならない。

正直これからの買い物の方が楽しみだったからだ。


赤「じゃあそこへ行かせてもらうよ」


特に勘ぐる必要なんか無いじゃないか。

隠したいんなら隠せばいい。








そう考えられたのはまだ、彼が何を隠しているのかを知らなかったから、だ。

禁止 16→←禁止 14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

eye(プロフ) - ニコさん» ありがとうございます(;´Д`Aだ、だ、大好きですか !?なんか素直にめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます! (2015年7月18日 22時) (レス) id: 87f612ee07 (このIDを非表示/違反報告)
ニコ(プロフ) - eyeさん» ヾノ≧∀≦)イエイエ!気にしないで下さい!!eyeさん大好きです! (2015年7月13日 21時) (レス) id: bc568e4d16 (このIDを非表示/違反報告)
eye(プロフ) - ニコさん» ニコさんすいませんッ...言ったそばから完結してしまいました...楽しみと思って下さったのに申し訳ないです´д` ; (2015年7月13日 20時) (レス) id: 87f612ee07 (このIDを非表示/違反報告)
ニコ(プロフ) - ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ今週の楽しみが増えました!!ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪ (2015年7月13日 20時) (レス) id: bc568e4d16 (このIDを非表示/違反報告)
eye(プロフ) - ニコさん» コメントありがとうございます!今日は週末出来なかった分多めに更新の予定です♪ (2015年7月13日 20時) (レス) id: 87f612ee07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:eyeヾ(ö?<?)。?? | 作成日時:2015年5月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。