検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:14,915 hit
「(名前)、4人目の嫁になれ!!」
『無理です(即答』

「(名前)(の作った鮭大根)を食いたい」
『え』

「(名前)……嗚呼………南無阿弥陀仏……」
『私死.んでません』

「(名前)!!!!抱 かせろオラァァァァ!!!!」
『うわぁあぁぁぁん!!!!』

「(名前)!よもやよもやだな!」
『よく分かりません』(トゥルルン←

「(名前)はどうしてそんなに弱ったらしいんだ……ネチネチ」
『すみません…』伊黒)グフォッ←

「ねぇ(名前)?あの雲の名前なんだっけ?」
『たしか入道雲だったような……?』

「はぁ!(名前)ちゃん可愛いわ!キュンキュンしちゃうわ!」
『蜜璃ちゃんの方が可愛いよ!!』

「(名前)さんこんど甘味処にいきません?」
『はい!』


これは、9人の柱から1人の柱が溺愛される話___。

皆様どうもこんにちは!駄作者かのんですっ!

今回は鬼滅の刃の夢小説を作ります( ^ω^)


よければ見ていってください(˙◁˙)




あてんしょん( ◜௰◝ )?
・パクリじゃないです、いないと思いますが、この小説のパクリもやめてください
・口調つかめてないかもです執筆状態:完結
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 雪柱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - 今までこの作品を見ていただいてありがとうございました。 (2020年8月4日 11時) (レス) id: 828a7545ca (このIDを非表示/違反報告)
作者 - パスワードを忘れてしまったのでこの作品はここまでとなります。申し訳ありません。 (2020年8月4日 11時) (レス) id: 828a7545ca (このIDを非表示/違反報告)
ごりらかのん - 来世は推しの髪の毛になりたいさん» よもや!ネタに走ったぜo(`・ω´・+o) ドヤァ…!シリアスなんて知らない!!! (2020年5月22日 15時) (レス) id: 828a7545ca (このIDを非表示/違反報告)
来世は推しの髪の毛になりたい - やっぱあんたやな(え) (2020年5月21日 20時) (レス) id: 9290de2d6f (このIDを非表示/違反報告)
かのん - 北条花乃さん» センスが無く、少し不安だったので嬉しいです、笑応援してくれて嬉しいです( ^^)/よければ引き続き見ていただけたら嬉しいです! (2020年5月15日 23時) (レス) id: 828a7545ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:村田かのん | 作成日時:2020年2月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。