検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:14,937 hit

ページ4

.


.


.



『うわぁ……』


今私達が見ている光景は「地獄絵図」と言ってもいいだろう

土に血が広がってざっと見30人以上の人が倒れている。

しかも女の人ばかり。


『蜜璃ちゃんって稀血?』

「違うわよ…。Aちゃん稀血だったわよね?気をつけてここにいる人、稀血の人が多い。」


「こんばんはお嬢さん達♪今日は月が綺麗だね」


『っ!?』


その鬼の目には上弦、弐という文字が


………まずい。

全くもって気づかなかった。


蜜璃ちゃんだけでも助けなきゃ…!

『全集中、雪の呼吸、参ノ型、氷河麗水』

「わぁ!雪柱って"あの方"が探してた人だ!」




"あの方"?



────────────────────────

めちゃめちゃ冷静やん

攻撃無視されてね?

肆→←弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 雪柱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - 今までこの作品を見ていただいてありがとうございました。 (2020年8月4日 11時) (レス) id: 828a7545ca (このIDを非表示/違反報告)
作者 - パスワードを忘れてしまったのでこの作品はここまでとなります。申し訳ありません。 (2020年8月4日 11時) (レス) id: 828a7545ca (このIDを非表示/違反報告)
ごりらかのん - 来世は推しの髪の毛になりたいさん» よもや!ネタに走ったぜo(`・ω´・+o) ドヤァ…!シリアスなんて知らない!!! (2020年5月22日 15時) (レス) id: 828a7545ca (このIDを非表示/違反報告)
来世は推しの髪の毛になりたい - やっぱあんたやな(え) (2020年5月21日 20時) (レス) id: 9290de2d6f (このIDを非表示/違反報告)
かのん - 北条花乃さん» センスが無く、少し不安だったので嬉しいです、笑応援してくれて嬉しいです( ^^)/よければ引き続き見ていただけたら嬉しいです! (2020年5月15日 23時) (レス) id: 828a7545ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:村田かのん | 作成日時:2020年2月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。