検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:14,947 hit

ページ5

.


.


.


それからは死闘だった。

『ぐっ…!雪の呼吸、肆ノ型、霰の舞!』


さっき、童魔とか言うやつが、変な攻撃をしてきて、肺が痛い。全部ではないが、まあまあな量を吸い込んでしまったので、ズキズキする。


「君たち華奢な体なのに強いね〜!でもそろそろ日が昇るから帰るよ!それじゃあね」


童魔はそう言うと去っていった


『蜜璃ちゃん!

大丈夫?』

蜜璃ちゃんは腕に深い傷をおっていた

ゆーて私も体中に怪我してるんだけどね(

「蝶屋敷に行きましょう!それにしてもさっきの鬼強かったわね〜。あの鬼が言っていた"あの方"って誰なのかしら?」

確かに。

『御館様に聞けば何かわかるかもね、、、ゴホッ』


私達は帰る道を急いだ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜蝶屋敷〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『しのぶー!診てもらってもいい?ゴホッゴホッ』

「はい。」


しのぶにはいつもお世話になってるなぁ。。

怪我ばかりしてくる私達をいつも診てくれて。

「酷い怪我ですが、何体くらい鬼がいたんですか?」

『普通の鬼は10体〜15体くらいだったけど、上弦がいたんだよね……。』

「そうよ!たしか上弦の弐だったわ……。強い冷気みたいなのをだして、それを吸ったら肺が壊死するって……!あ!!たしかAちゃん吸ってたじゃない!!」

あ、すっかり忘れてた(

「怪我の処置は終わりましたが、肺はまだ治ってないので、抜け出して稽古でもしようと思ったら駄目ですからねニコ」

しのぶの笑顔に圧を感じるのは気のせいだろうか。



────────────────────────

普通肺壊死するだろ

胡蝶さん冷静すぎてWWW

姉の仇だろ?反応しろよ(決して胡蝶さんが悪いわけではありません)


それに「さっきの鬼強かったわね〜」ですむものなの?


めちゃくちゃ2人強いじゃんWWWW

伍)さくしゃあ"あ"ぁ"ぁ"ぁ(汚い高音)→←参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 雪柱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - 今までこの作品を見ていただいてありがとうございました。 (2020年8月4日 11時) (レス) id: 828a7545ca (このIDを非表示/違反報告)
作者 - パスワードを忘れてしまったのでこの作品はここまでとなります。申し訳ありません。 (2020年8月4日 11時) (レス) id: 828a7545ca (このIDを非表示/違反報告)
ごりらかのん - 来世は推しの髪の毛になりたいさん» よもや!ネタに走ったぜo(`・ω´・+o) ドヤァ…!シリアスなんて知らない!!! (2020年5月22日 15時) (レス) id: 828a7545ca (このIDを非表示/違反報告)
来世は推しの髪の毛になりたい - やっぱあんたやな(え) (2020年5月21日 20時) (レス) id: 9290de2d6f (このIDを非表示/違反報告)
かのん - 北条花乃さん» センスが無く、少し不安だったので嬉しいです、笑応援してくれて嬉しいです( ^^)/よければ引き続き見ていただけたら嬉しいです! (2020年5月15日 23時) (レス) id: 828a7545ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:村田かのん | 作成日時:2020年2月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。