検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:12,131 hit

か・・・かがみたいがさん?えっだれわたし知らんよこんなひと/ゆうひくん ページ49

その後誠凛高校に進学した僕は、どんな困難も一緒に乗り越えてくれた仲間たちと、

«激闘の末、WC史始まって以来君臨し続けた最強の王を討ったのは!»

«誠凛高校ーーー!!!ウィンターカップ優勝ーーー!!»

夢を叶えた。


────


「他のチームはどこも新体制でとっくに練習開始してるし、有望な選手に声をかけて補強も進んでいるそうよ!!ウチだけのんびりしてたらすぐ差がついちゃうわ!!さあ!!練習始めるわよ!」


気合いの入った声で言うカントクを無視しながら、さっきから見当たらない黒子を探す


「おーい。黒子ー、何たらたらやってんだ?早く、・・・あれ?どこいったんだアイツ?」


「呼びましたか?」


!?!?!?
「うあああああああっ!?」


「すみません。ちょっと大切な用事で遅くなりました。」


あぁ。誕生日んときに企画したっつーヤツか?つか今そんな場合じゃねぇよな?これ今ちんたらちんたらしてたら怒られるよな?


「そうか!じゃ、練習!行くぞ!!」


「あぁ、はい」


反応が早く駆け出して行った黒子にビビりながら、ふと、あいつが持っていた写真に目がいった。


「キセキの世代と桃井さつきと・・・誰だコイツら」


知ってるヤツらに囲まれ、キャリーバッグを持っている知らねぇ男女二人に疑問を覚える


黒髪の女と・・・クリーム色の髪の男?


「こらぁ!!おっせぇえええぞ火神のアホ!!」


「ぅぇっやべ」


急いでみんなのいる場所へ駆け出す


「来たなノロマ!およしじゃあ練習始めんぞ!!」


「誠凛────ファイ!!」


「オオ!」


────

部活も終わり、部室に入ったところで黒子に聞いてみた。


「なぁ黒子。お前の写真のコイツら、誰だ?」


「・・・僕の、中学時代の恩人です」


「あぁ!黒子がなんか赤面してるぞ!?」


「恋の予感!」


「恋の予感が来い!ハッ!ktkr!」


恩人か・・・。なんかピンとこねぇけど一応納得した。


────

『へぐしょん』


「おっ、大丈夫か?ずっと衣装きてるから体冷えたか?」


『ううん。ちがうとおもう。』


「そーか?よし。じゃ、行くぞ」


『おー。せかい大会1位のおどり、見せつけるぞぞぞ』


「なんたって1位だもんな〜」


世界中から集ったファン達の声援を受けながらホールの中へ歩いていく。


『「Ladies and Gentlemen! Welcome to the dance show!」』


おい黒子。おれらもテッペン取ったぞ。なぁんつってな!

あとがき→←ゆうひくん/てつや



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 吹奏楽部 , 紫原敦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つゆロロ(プロフ) - あひるさん» ありがとうございます。荻原ちゃんの楽器についてですが、お好きなものを想像してください(笑)私的にはバリトンやユーフォなどの低音楽器をイメージしておりますが。初コメントうれしいです!これからもどうぞ、見守ってくだされば幸いです((*_ _) (2017年11月20日 19時) (レス) id: 3fbfa2c7b2 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください!因みに夢主ちゃんの楽器はなんですか? (2017年11月20日 1時) (レス) id: a0a203a011 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つゆロロ | 作成日時:2017年11月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。