検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:44,724 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

『やあやあどうも。
久しいね。五条家の人間。
君たちがいじめていた彼は私が直々に、
しあわせにしてやったから。
何も心配は、いらんよ。』


五条「てめえ、!」


『おお、こわいこわい。
…ま、怖くなんかないけどな』



(こんなシーンはありません)
ーーーーー

▽ATTENTION▽

▲虎杖悠仁嫌われ
▲捏造
▲なんでも許せる人向け


ーー
追記。
名前を(名前)に、変更し終わりました。


ーー

よかったら見てください。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nnnnabb/



そろそろ更新します。お待たせして申し訳ありません。執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょちゃちゃ - とても面白いです!作品を読んでるとき、泣きました(´;ω;`)悲しくて、面白い、とてもいい作品です!(←何様だ!?)更新楽しみにまってます! (2022年12月11日 2時) (レス) @page46 id: a2b9d0ac16 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください^_^ 応援してます!!! (2022年10月16日 1時) (レス) @page45 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)
苛立ち。 - ゆ な 、さん» ありがとうございます!!!!!頑張ります!!!! (2022年5月20日 19時) (レス) id: 6fb0004a21 (このIDを非表示/違反報告)
ゆ な 、 - コメント失礼します。主様のこのお話、とても好きです!無理せず、更新を更新を頑張ってください!楽しみにしています。上から目線になってしまいすみません汗 (2022年5月15日 19時) (レス) id: 1db18cce8e (このIDを非表示/違反報告)
苛立ち。 - お返事が遅くなり大変申し訳ありません。承知いたしました。お時間かかると思います、お待ちいただきますようお願いいたします。 (2022年5月2日 23時) (レス) id: 1ab4fe7aff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苛立ち。 | 作成日時:2022年3月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。