検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:25,356 hit

命15 ページ17

「で?何するよ。」

<<<<<<榊君、歌ってー?
<<<<質問コーナー!
<<<<<<<榊君のこと知りたーい!

「あくまでもコレはそらるの放送だぞ?そういうのはだぁめ。(イケヴォ)」

<<<<<きゃーーー!
<<<<<<<て、ティッシュ!!!
<<<<<<か、川が見える…。

そ「川ってwそれ三途の川でしょw」

<<<<<<バレたか(´>∀<`)ゝ
<<<<お前らかw

96「雪だるまつくーろー♪(ロリ声)」

<<<<<お?
<<<<作りたいっ!!

96「大きな雪だるーまー♪(イケヴォ)」

<<<<<い、イケメンッ
<<<ズキューン


なんだこの生放送とか思いながらも、生放送は続く…。


本当にそろそろ帰りてぇ…。帰ったら久々に歌うか。


「何歌おっかな〜。」

<<<<<歌うの!?
<<<<ゴーストルール!
<<<ヒバナ!

「いやいや、投稿するやつね。」

l「なら、ヒバナでええんちゃう?」


ん〜。確かに。光も歌ってたし。


「ならヒバナにするか。」

<<<<<おお!!
<<<絶対聴く!

そ「絶対聴くし。」

ま「僕も!」

伊/天「聴かねば。」

96「聴く!」


ちゃっかり歌詞と天月ハモったなw


<@5


そ「そろそろ終わるかぁ…。」

「そうだな。じゃぁ、乙!」

l「乙〜。」

ま「ばいばーい!」

天「まったね〜?」

96「乙ッ!!!」


<<<<<お疲れ様でした!
<<<乙!


そらるさんが【暇だから、生するよ。】を終了しました。


やっと終わった…。よし。


「帰る。行くぞ光。」

l「いった!蹴んなや!」

「お?わりぃ、脚が長くて。」

l「ウザ。」


ウザくていいんだよ。俺だから←


家に帰って速攻で防音室に籠る。ヒバナの音源を流し…


「スゥー…コンコン優しくノックして〜♪」


20分くらい歌って、何曲か歌った中の1を選び、MIXに取りかかる。


ご飯は、基本的食べなくても生きていける。


だって1回死んでるし←


MIXも終わって、クロエに聴かせてアドバイスを貰い、そこをちょくちょく直す。


「うっし…。終わった。投稿投稿〜♪」

l「おう。こっちでも宣伝しとくわ。」

「おー。Thank you」

l「英語の発音ええのムカつくわぁ…。」

「はぁ?喧嘩売ってんのか?あ?」


腹パンを1発食らわせて、コンビニへ行こうと外へ出た。
___________________________________
luz said

い、痛いんやけど…


昔は今より可愛かったんになぁ…


『先輩!』


あん時からAは、変わってしもうた…。

感謝!→←命14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 死神
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

む犬【ノノ】 - おっ!!!!2人共マジで!?!?歌い手、私もなるけど……レン、歌ってね♪楽しみにしてるよ♪ (2017年12月30日 13時) (レス) id: f250e10484 (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - REN*さん» 僕、歌い手なるよ(底辺でもなる予定)うん。頑張ろうか。一緒に (2017年12月30日 13時) (レス) id: 7644724a81 (このIDを非表示/違反報告)
REN* - 終わり!?もっと読みたかったあと話したかったママ、作詞作曲家なりたいの?じゃあ僕歌い手になってママの曲歌いたいなぁ〜 (2017年12月30日 13時) (レス) id: 3e920a300b (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - ミオさん» 本当に、ミオさんのコメントで勇気付けられてます!本当にありがとうございます!それでは、良い夢を! (2017年12月29日 23時) (レス) id: 7644724a81 (このIDを非表示/違反報告)
ミオ(プロフ) - えっ、嘘////めっちゃ嬉しい(*/∀\*) (2017年12月29日 22時) (レス) id: f13eb61b67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜 | 作成日時:2017年9月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。