検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:48,096 hit

忘れられていた(←)過去編 ページ28

普通に忘れてました…。

ロミオ→ロ「」
ジュリエット→ジュ「」
_____________________
side→ナレーション(((

むかぁーしむかし。あるところに


遠い遠い前世が、ロミオとジュリエットの2人がおりました。


おとぎ話に沿って、ロミオとジュリエットの両家は対立しておりました。


ジュ「ロミオ!」

ロ「ジュリエット!」


2人は両親には内緒でこっそり会っていました。


2人は、その時間こそが幸せでした…。


ジュ「ねぇ、ロミオ。私、貴方と2人で暮らしたいわ…。家から、抜け出さない?」

ロ「うん。いいよ。じゃ、次の満月の夜に。」

ジュ「約束よ。」


ジュリエットは、ロミオと約束をしました。


が、ジュリエットはロミオのことで薄々気づいていることがありました。


この時のロミオはとても女タラシで、節操のない人でした。


今の状況でさえ、もう既に他の女性に気持ちが行っていることを、悟っていました。


ー満月の夜ー

約束した満月の夜は、曇りでした。


ジュ「ロミオ…。さぁ、行きましょう。」

ロ「あぁ。」


2人が駆け出した瞬間に、それをはばむように豪雨が襲いかかりました。


それでも、2人は走り続けました。


ロ「川沿いを言った方が速いかもしれない!」

ジュ「分かったわ!」


ジュリエットは、ロミオの言う通りに川沿いを走りました。


豪雨の中、足元は全く見えずに走っている状態。


ついにジュリエットは、足を踏み外して川に落ちそうになってしまいました。


地上から川までの高さはかなりありました。


ロ「ジュリエット!!」


ロミオはジュリエットの腕を掴みましたが、引き上げようとはしませんでした。


ジュリエット「ロミオ!お願いッ!離さないで!」

ロ「ジュリエット…!すまない…。俺はッ、オーロラ姫に、恋をしてしまったんだ!すまないッ」

ジュ「きゃぁぁああああ!!!」


ロミオはジュリエットの腕を離し、殺してしまいました…。
_________ _ _ _
Aside

「…って言うのが前世ですが?」

坂「ロミオ怖ッ…」

「いや、お前だよ。」


何言ってんだこいつ。


坂「でも、今は幸せやろ?」

「さぁ?どうだか。」

坂「酷くない!?好きって言ってくれても良くない!?」

「あーうん。すきすきーって話が違う。」

坂「心こもっとらんし!」

「うるせえ。ちゃんと愛してっからいいだろ…。」


くっそ恥ずかしい…。


坂「超いい!」

「殴るぞ。」

坂「いや、なんでや。」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←あとがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夜(プロフ) - ミモさん» ありがとうございます!できるだけ待たせないようにします! (2018年6月13日 21時) (レス) id: 1061172999 (このIDを非表示/違反報告)
ミモ(プロフ) - 月夜さん» いえいえ。ふふっ……。私がただ気になって読みたかっただけなので…。楽しみに首を長くして待ってます!(*´∇`*) (2018年6月13日 21時) (携帯から) (レス) id: 0c3426b0a6 (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - ミモさん» 面白いと言っていただけて光栄です!過去…普通に忘れてました…。すみません…。時間がある時に付け足しで、書きます。すみません!指摘ありがとうございます! (2018年6月13日 21時) (レス) id: 1061172999 (このIDを非表示/違反報告)
ミモ(プロフ) - イッキに読んじゃいました〜。面白かったです。……結局、前世の時、ロミオとジュリエットに何があったのか明かされてませんね?気になります〜!差し支えなければ教えてください〜! (2018年6月13日 19時) (携帯から) (レス) id: 0c3426b0a6 (このIDを非表示/違反報告)
SHEI@夜風〈うらきつね〉(プロフ) - 月夜さん» お疲れ様!何か終わり方雑だt(( (うるせぇ)(´・ω・`)ウイッス 完結おめでとう!これからも頑張ってね! (2018年3月25日 12時) (レス) id: 7a40cd812c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜 | 作成日時:2018年2月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。