検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:13,453 hit
#



刺さる針には何も感じられない





ただただ痛いだけのこの副作用なんて





無くなってしまえば良いのに。






でも、彼奴等から刺さる針は案外、







好きかもしれない。





_____________________

こんにちは、鳩原悠遥です。
安定のワールドトリガーです。
他アカウントから移行させました。
今回はアフトクラトルの捏造物語となっております。
夢主さんはハイレイン、ランバネインの従姉妹です。
時間軸は玄界襲撃前。
えっと、ボーダー隊員も途中から出てきます。
20歳組と18歳組が多いと思います、後は17歳組も一部は。
更新はそれ程速くありませんが暇つぶしにでも宜しくお願いします。執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック









test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だんご(プロフ) - でも良い話で面白いと思います。これからも更新頑張ってください。応援してます (2020年4月3日 13時) (レス) id: 548ecc7ae8 (このIDを非表示/違反報告)
まな - これってオチあるんですか?ないならハイレインにしてください!ハイレイン好きだけど、小説少なくて全部よんじゃいました! 遊真「ふむ面白かったぞ!」雨取「応援してます!」注意ちかちゃんの漢字間違ってるかも! 修「更新頑張ってください…」    (2017年2月13日 17時) (レス) id: 223f7ad38f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳩原悠遥 x他1人 | 作成日時:2016年5月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。