検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:38,228 hit

噂の先輩 ページ18

おそ松side

5人「えええ!?おそ松兄さんに彼女が出来たー!?」

おそ松「誰だか知りたいかぁ?」

お前ら全員見たことあるやつだけどな!と俺は言う。

チョロ松「僕は聞きたくはない、なんかイラつくから。」

十四松「誰っすかー!?」

カラ松「ふっ、さすが兄貴だな。」

一松「黙れクソ松。」

カラ松「え…?」

トド松「僕達が知ってる子?聞きたい!!」

おそ松「お前が一番知ってる子だぜ!トド松。」

おー、トド松驚いてる。

おそ松「そ、Aちゃんでしたー。」

チョロ松以外めっちゃビックリしてる。

トド松はビックリじゃねぇかも。

まぁ、そうだよな。

トド松にゾッコンだった女の子が俺と付き合ったんだから。

チョロ松「ねぇ!僕の話聞いてた!?」

聞きたくないって言ったよね!?と半ギレなチョロ松。

トド松「おそ松兄さん冗談よしてよー。」

おそ松「え?本当だけど?」

トド松「はぁ!?」

ハハッ…絶望した顔してんじゃん。

おそ松「じゃあ、トド松……少し、話そうか。上に行くぞ。」

トド松「えっ……ちょ!!おそ松兄さん!?」

俺はトド松の手を引っ張って上へ向かった。

勿論、トド松を気付かせるために。

噂の先輩→←噂の後輩


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金平糖 | 作者ホームページ:(ヾノ・∀・`)ナイナイ  
作成日時:2016年10月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。