検索窓
今日:24 hit、昨日:23 hit、合計:34,813 hit

貴公子の告白-6- ページ38

当時のfineの振り付け、ほぼすべてやっていたんです。勿論、Knightsのも同時進行で。曲の雰囲気が違うから、ですかね。インスピレーションが溢れてました。



一つ一つが愛を込めた芸術です。僕のかけがえのない作品です。



「他とは一風変わっていたから愛されたのかもね」



だからきっとあの男は僕も危険視したのでしょう。いつだって、恐ろしいのは何も持たない欲深い人間です。



でも、今でこそ彼は可哀想な人間だと思えるようにもなりましたね。哀れとしか言いようがありまん。



だって、すべてを周りが羨むものを持っているのに本当に欲しいものだけは回りから奪い取らなければ手に入らない。



ちょっとずつ、ちょっとずつ学院の活気が無くなって、fineの名が知られ始めた頃にようやく気がつきました。



僕の作品が道具になっていたことに。ドリフェスの相手を踏み潰す汚れた道具に成り果ててました。



「……」



嫌だな、皆さんが悪い訳じゃないですよ。何も知らない無知な僕が悪いだけです。



……すみません、ちょっと休憩挟んでもいいですか?



「出て行ってしまったか……」



「しかたがないです
になちゃんにとっては『ぜつぼう』をくちにだしているのと『おなじ』なんですから」



「……そんなこと、何も言ってくれなかったじゃない」



「………ったく、甘えるってこともちゃんと覚えなよねぇ」

あとがき→←罪を抱えた貴公子-30-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主 , 貴公子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪桜 | 作成日時:2016年9月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。