検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:34,744 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

今でも、後悔している。



あの日、あのとき、あのライブ。ひとつひとつの出来事が鮮明に思い出せる。



「優れた君になら分かるはずだよ」



僕の言う通りにしないと、何が起こるのか。



頷きたくなかった。




そして、仕方なく首を縦に振った先には罪が存在した。



「騎士、失格…」



たったひとつのボタンが僕を地獄に突き落とした。


_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー



*作品の関係上、転校生(あんず)が来てからのドリフェスの日時等はずらしております。


あ、これ宣伝というかテンプレです。
すずなくんに超細かいどうでもいい100の質問してみた執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.38/10

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主 , 貴公子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪桜 | 作成日時:2016年9月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。