検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:42,851 hit

177. ページ1

【思紋side】




















思紋「完結は・・・、近いようじゃな・・・。」


クロエ「そうですね。」














物語の完結は、人生の最期じゃ。


儂はそう、考えておる。

















人それぞれの人生、人それぞれの最期。


彼女の人生の最期は、物語の完結は、
やがて訪れる。


























残夏のやつは、もしかしたらもう視えておるかもしれん。


あいつも儂も。

どれだけ生まれ変わっても、前世を知っておる。








視えてしまうのじゃ。

悟と百目の便利で不便な能力の所為での。























儂らの人生・・・、先祖返りである儂らの人生は、

多少のズレはあっても、基本、前世と相容れない。


儂らは同じ人生を繰り返す。

行きつく先が違うのかも知れんが。

それでも同じような人生を毎回送る。





凜々蝶のやつが妖館に引っ越すのも、
蜻蛉のやつがああなのも、
双熾のやつが菖蒲に助けてもらったのも、すべて、じゃ。





























・・・・・・・・・じゃが。


あの、桜ヶ崎Aというやつは。


前の・・・、ひとつ前の記憶にはない顔じゃ。











ちょくちょく、記憶には現れるものの、

毎回毎回、いる、というわけではない。


運命が、人生が、毎回違うのじゃ。


見かけない。





























そしてそれも、Aの運命なんじゃ。


あやつの人生は毎回違うようじゃが、

結局あやつがたどり着く人生の最期は、“すべて、全く同じ。”































































































思紋「人生とは・・・、運命とは・・・、儚いもんじゃのう・・・。」


クロエ「・・・・・・はい。」














役者は全員そろったのじゃ。


向かうは、完結のみ。








178.→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

紫原さんのおかし


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詞巴(プロフ) - この小説占いつくルールの中でも一番好きと言っても過言ではありません! 更新ずっと待ってますね! (2015年8月10日 16時) (レス) id: eb1e11f6f7 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 裏つく初めて読んだときから好きです!続き待ってます!! (2014年10月19日 13時) (レス) id: 8f97542406 (このIDを非表示/違反報告)
フラン - この作品って全部同じ題名ですか? (2014年8月27日 20時) (レス) id: 65d67c35e8 (このIDを非表示/違反報告)
ネトゲ廃人@みゅろん(プロフ) - ググっても出てこない・・・(´;ω;`) (2014年4月6日 0時) (レス) id: 2dab0aa14a (このIDを非表示/違反報告)
つきをた。(仮)(プロフ) - ネトゲ廃人@みゅろんさん» 題名はほぼ同じですが@からあとが4になっています。あることにはあるのですがこの作品以外は何故か強制的にフラグをたてられてしまいました。 (2014年3月27日 10時) (レス) id: 97604417c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つきをた。 | 作成日時:2013年3月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。