検索窓
今日:27 hit、昨日:19 hit、合計:79,407 hit

エディ「57話だよ!そうだ!そうだ!キャシーの毒なんかいらない!」 ページ10

A視点

結果は皆んな惨敗だって

だから言ったのに

この学校の仕組みを甘くみたら駄目だって

差別をするのは

こういう事だよ、タコ

まぁ、これで1つは勉強になったでしょ

あのタコも

業「Aちゃん、ちょっとテスト借りるよ」

…‥……‥…え?

A「いや、何で」

業「ちょっと面白い事♪」

いやいやいや

面白い事って

そう考えてるうちに勝手に持って行っちゃったし

A「いや!貸すとか言ってないからな!!ちょっと!馬鹿!返せ!!」

殺せんせー「業君!先生は今落ち込んで…‥…」

業「俺、問題変わっても関係ないし」

それで私と馬鹿のテストを出してた

磯貝「数学100点かよ…‥…」

業「俺の成績に合わせてさ、あんたが余計な範囲まで教えたからだよ?だから、出題範囲が変更されても対処出来た。だけど、俺はこのクラス出る気ないよ。前のクラス戻るより、暗殺の方が全然楽しいし♪で、どーすんのそっちは?全員50位以内に入んなかったって言い訳つけて此処から尻尾巻いて逃げちゃうの?それって結局さ、殺されるのが怖いんじゃないの?」

A「馬鹿、しょうがないじゃないの?殺されるのはあのタコでも怖いんだからさ。そう思うのが普通」

業「あ、そっか♪」

前原「なーんだ。殺せんせー、怖かったのか!」

片岡「そらなら正直に言えば良かったのに!」

中村「ねー、怖いから逃げたいって」

A「なんか理由をつけて逃げた方が色々都合がいいからじゃないのか?」

磯貝「それなら納得だな!」

まぁ、色々好き勝手言ってたらあのタコは怒ったし

殺せんせー「ニュヤー!!逃げる訳ではありません!」

業「へー!じゃあどうすんの?」

殺せんせー「ニュ…‥期末テストで、彼奴らに倍返しでリベンジです!」

E組「「「ふははははは!」」」

殺せんせー「ニュヤ!?笑う所じゃないでしょ!!全く!」

前原「そう言えば、Aのテストは?」

業「あー、Aちゃんのテストはこっち」

A「いや、見せるなよ。馬鹿」

業「あと、いい加減その馬鹿呼びやめてくれないかな?じゃないと一生返さないよ?」

A「自分のじゃないのを持っててなんの得になる訳?まぁ、いいや、じゃあ今度からはバカルマで」

業「いや、普通に業でいいから」

A「あんたには馬鹿がお似合いだよ」

片岡「ってAちゃん凄!?」

国語…‥94点

数学…‥100点

英語…‥100点

理科…‥100点

社会…‥100点

順位…‥2位

ダニー「58話だ。確かに、キャシーの毒はいらないかな」→←ザック「56話だ!おい!サドマゾ女!そんな毒いらねぇよ!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuyume - 85話、上から7番目(視点の所含む)の理事長のセリフが違う気がします。多分、肝に命じておくだと思うのですが・・・。改善お願いします!!後、面白かったです!! (2020年8月7日 15時) (レス) id: 8a754b2ce8 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷神(プロフ) - 最初の注意書きの部分なんですけど、ザックが喋るところで「ウルセェは!」じゃなくて、「ウルセェ!」で良くないですか、と提案してみます。 (2019年11月12日 8時) (レス) id: 1d66bb4671 (このIDを非表示/違反報告)
りん松(プロフ) - ありがとうございます!59話の奴は直しました!多分、他の話でも間違えると思いますがよろしくお願いします! (2019年4月24日 19時) (レス) id: ae44a99a19 (このIDを非表示/違反報告)
甘歌@ラ - 一気読みしました!凄く面白かったです!ただ59話の二つ目の夢主ちゃんの名前が変更できていません。良ければ改善お願い致します。 (2019年4月24日 0時) (レス) id: a3c5be2b07 (このIDを非表示/違反報告)
りん松 - 応援ありがとうございます!これからもこの作品をよろしくお願いします! (2019年3月22日 18時) (レス) id: ae44a99a19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん松 | 作成日時:2019年3月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。