検索窓
今日:19 hit、昨日:19 hit、合計:79,399 hit

駄作者「82話です!よっしゃー!!それじゃあ!最初はこの人言ってみよう!!」 ページ35

A視点

A「大丈夫だ。別に食べなくても生きていける」

茅野「いやいやいや!絶対にお腹空くって!」

A「大丈夫だ…………ムグッ!」

な、何か口に入れられたんだけど……

でも、何か甘い………

A「モグモグモグ…………急にこんな事して一体どう言うつもりだ?イトナ」

糸成「別に、ただ、多かったからお前にやっただけだ」

A「何で僕なんだよ」

糸成「食べてなかったから」

A「そう理由かよ。まぁ、ありがとう」

糸成「べ、別に………///」

業(もしかして、イトナ君も?)

渚(何か、カルマ君の周りから黒いオーラが見える……)

意外と美味しかった………お菓子作ってみようかな?

そう考えてたら、何か知らんけど、巨乳好きまで同じなんだって!

岡島「そうさ!巨乳好きは、皆兄弟だ!!」

そ、そうなの?

巨乳………ザックも巨乳が好きなのかな?




ザック「ヘックシュン!!」

キャシー「ちょっと!!汚いわね!!」

ダニー「血も十分汚いけどね」

キャシー「血と鼻水は別よ!」

ザック「あー、何かくしゃみ出た」

レイ「風邪?」

エディ「え!?ザックも風邪引くの!?」

ザック「おい、墓掘り野郎、俺だって人間なんだよ!!」

エディ「化け物だろ!!」

ザック「俺が化け物ならお前も十分化け物だわ!!」

グレイ「生贄は居ないんだから大人しくしていてくれ」



まぁ、これから育つんだから大丈夫!

〜それから放課後〜

机のリングで勝負なんだって!

シロ「ただの暗殺は飽きてるでしょ殺せんせー。此処は1つルールを決めないかい?リングの外に足が着いたらその場で死刑。どうかな?」

ま、あのタコが負けるわけないけど

負けそうになったら私がこっそりサポートするし

アンタ達に、私の獲物は逃がさないから

獲物は思う存分泳がせておくんだよ

杉野「なんだそりゃ。負けたって誰が守るんだ。そんなルール」

業「いや、皆んなの前で決めたルールを破れば先生としての信用が落ちる。殺せんせーには効くんだ。あの手の縛り」

ふ〜ん、でも、サポートをするなって言うルールは聞いてないからね

という事はしてもいいって事でしょ?

殺せんせー「いいでしょう!そのルール受けますよ。ただし、イトナ君。観客に危害を加えた場合も負けですよ」

シロ「では、合図で始めようか。暗殺……開始」

そうした瞬間にタコの触手は切り落とされた

………成る程

兄弟ってそういう事だったんだね

イトナ君の頭には触手が着いてた

ザック「83話だ!えーっと、3秒待ってやる。だからさぁ、逃げてみろよ。そして!泣いて、叫んで命乞いをしろ!もっと見せろ絶望の顔を!…………これでいいのか?」駄作者「うん」→←グレイ「81話だ。私も別に構わないぞ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuyume - 85話、上から7番目(視点の所含む)の理事長のセリフが違う気がします。多分、肝に命じておくだと思うのですが・・・。改善お願いします!!後、面白かったです!! (2020年8月7日 15時) (レス) id: 8a754b2ce8 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷神(プロフ) - 最初の注意書きの部分なんですけど、ザックが喋るところで「ウルセェは!」じゃなくて、「ウルセェ!」で良くないですか、と提案してみます。 (2019年11月12日 8時) (レス) id: 1d66bb4671 (このIDを非表示/違反報告)
りん松(プロフ) - ありがとうございます!59話の奴は直しました!多分、他の話でも間違えると思いますがよろしくお願いします! (2019年4月24日 19時) (レス) id: ae44a99a19 (このIDを非表示/違反報告)
甘歌@ラ - 一気読みしました!凄く面白かったです!ただ59話の二つ目の夢主ちゃんの名前が変更できていません。良ければ改善お願い致します。 (2019年4月24日 0時) (レス) id: a3c5be2b07 (このIDを非表示/違反報告)
りん松 - 応援ありがとうございます!これからもこの作品をよろしくお願いします! (2019年3月22日 18時) (レス) id: ae44a99a19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん松 | 作成日時:2019年3月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。