検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:79,388 hit

レイ「77話………私も、(名前)が言うなら別にいいよ」 ページ30

A視点

A「それじゃ、ケータイも買ったから僕は帰る」

茅野「え〜、他の所で遊ぼうよ〜」

A「用事がある」

帰ってザックにキーホルダーを渡したいし!

A「じゃあな」

中村「え!?ちょ、ちょっと〜〜!!」

それで僕は声も聞かず適当に路地裏?ら辺に行って素早く印を結び1階に飛んだ

そして部屋に戻って制服を脱いで先にザックを探そ!

今日買ったキーホルダー上げたいし♪

それでB6に行ったらザックが居たよ!

A「ザック〜〜!!」

ザック「A!帰って来たか!」

A「うん!それで今日はザックにキーホルダー上げるよ!」

それでさっき買ったキーホルダーをザックに上げたよ!

ザック「?これどうするんだ?」

A「こう言う感じにするんだよ!」

それでさっき買ったスマホを出した

ザック「これ、Aが着けてるのと同じだな」

A「うん!お揃いにしたの!駄目だった?」

ザック「いや、良いけどよ。吊るすのか………これ紐が長いからこういう感じでも良いのか?」

それでザックは手首にブレスレットみたいに着けてる

A「それでも良いよ!これでお揃いだね!これ、こうするとハートの形になるんだよ!」

それでザックの奴と私のをくっつけた

ザック「へー、そうなのか」

まぁ、そんな感じでちょっと喋ってご飯も食べてその後に生贄探してそれで今日は簡単に捕まったから早く終わったよ!

えっと、今日はB5で死んじゃったね!

パパは新しい目玉が取れて嬉しそうだったけど

まぁ、その後は寝たけどね!

〜そして次の日の朝〜

ふぁ〜、ね、眠い

ご飯の後に探しに行くもんじゃないね

よし、準備しよ……

それで制服を着てB3.5に行ったよ

エディ「あ!A!おはよう!ご飯とお弁当作ったよ!」

そしたら何故かお兄ちゃんとザックが居た

何で?

A「珍しいね。お兄ちゃんとザックだけでご飯作ってるなんて」

エディ「そうかな?ふぁ〜、ね、眠い」

ザック「クガッ………あ、A、起きたか。おはよう……グゥ〜〜」

ザック、さっき起きたと思ったらまた寝ちゃったよ

ダニー「あ、2人共、起きてたんだ。後は僕が変わるよ。2人は自分のフロアに戻って寝なよ」

エディ「分かったよ!そうするよ〜。ふぁ〜」

それでお兄ちゃんは戻ったけど

ダニー「ザック、自分のフロアに戻って寝てくれ」

ザック「……ムグッ、ん?あ、分かった……」

それでザックもフラフラしらながら戻って行ったけど

A「ザック、大丈夫なのかな?」

ダニー「まぁ、ザックなら大丈夫だよ」

ダニー「78話だ。僕も(名前)が言うなら別にいいよ。それに、喋る事は本当にないしね」→←ザック「76話だ!まぁ、喋る事ねぇしな。それに、(名前)が言うなら別にいいぞ!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuyume - 85話、上から7番目(視点の所含む)の理事長のセリフが違う気がします。多分、肝に命じておくだと思うのですが・・・。改善お願いします!!後、面白かったです!! (2020年8月7日 15時) (レス) id: 8a754b2ce8 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷神(プロフ) - 最初の注意書きの部分なんですけど、ザックが喋るところで「ウルセェは!」じゃなくて、「ウルセェ!」で良くないですか、と提案してみます。 (2019年11月12日 8時) (レス) id: 1d66bb4671 (このIDを非表示/違反報告)
りん松(プロフ) - ありがとうございます!59話の奴は直しました!多分、他の話でも間違えると思いますがよろしくお願いします! (2019年4月24日 19時) (レス) id: ae44a99a19 (このIDを非表示/違反報告)
甘歌@ラ - 一気読みしました!凄く面白かったです!ただ59話の二つ目の夢主ちゃんの名前が変更できていません。良ければ改善お願い致します。 (2019年4月24日 0時) (レス) id: a3c5be2b07 (このIDを非表示/違反報告)
りん松 - 応援ありがとうございます!これからもこの作品をよろしくお願いします! (2019年3月22日 18時) (レス) id: ae44a99a19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん松 | 作成日時:2019年3月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。