検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:79,387 hit

エディ「70話だよ!何話すの?」 ページ23

一方男子は

NO視点

前原「やっぱり一位は神崎か……あ!でもAも同じく一位か………」

三村「まぁ、嫌いな奴は居ないよな〜」

前原「で!上手く引き込んだ杉野はどうだったん?」

杉野「それがさぁ〜、色々トラブルがあっんでじっくり話すタイミングが少なかったわ〜」

前原「あ〜、何か大変だったらしいな」

三村「気になるのは誰が誰に入れたかだよな〜」

岡島「俺は1人に決められないんだよ〜!!」

三村「岡島は良いから」

前原「渚、お前は誰に入れたんだよ!」

渚「えっ!?ぼ、僕は……」

杉野「そういう前原こそ誰に入れたんだよ?」

前原「あー、俺か?其奴は言えねぇな!」

三村「腹立つ!お前みたいなのがモテてると思うとまた腹立つ!」

業「お?面白そうな事してんじゃん」

磯貝「業!良いところに来た!お前、気になる女の子は居る?」

業「んー、俺はAちゃんかな?」

菅谷「言うのかよ……」

前原「お?やっぱりAちゃん狙うね〜」

磯貝「何でだ?」

業「だって、退学してたの一緒だし、彼女、口は悪いけど優しいしね」

前原「まぁ、確かに、そこのギャップが凄いよな。見た目によらず僕っ子だし、クールって感じだし」

木村「確かにな」

前原「でも、敵はいっぱいだぞ〜。此処にも彼奴の事好きな奴居るし、彼奴、見た目だけなら可愛いからな」

三村「でも、見た目と中身の差が凄いよな……」

磯貝「皆んな!この投票は男子だけの秘密な!」

前原「ま!そうだよな〜」

磯貝「知られたくない奴が大半だろうし、女子や先生に知られない様にしない………」

殺せんせー「5番です。成る程成る程」

三村「メモって逃げやがった!!」

前原「殺せー!!」

殺せんせー「ヌルフフフフフフ!先生のスピードはこの情報を知る為にあるんですよ!」


と、こんな感じの会話をして居た男子

ダニー「71話だ。何を話すんだい?」→←レイ「69話……何を話そう?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuyume - 85話、上から7番目(視点の所含む)の理事長のセリフが違う気がします。多分、肝に命じておくだと思うのですが・・・。改善お願いします!!後、面白かったです!! (2020年8月7日 15時) (レス) id: 8a754b2ce8 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷神(プロフ) - 最初の注意書きの部分なんですけど、ザックが喋るところで「ウルセェは!」じゃなくて、「ウルセェ!」で良くないですか、と提案してみます。 (2019年11月12日 8時) (レス) id: 1d66bb4671 (このIDを非表示/違反報告)
りん松(プロフ) - ありがとうございます!59話の奴は直しました!多分、他の話でも間違えると思いますがよろしくお願いします! (2019年4月24日 19時) (レス) id: ae44a99a19 (このIDを非表示/違反報告)
甘歌@ラ - 一気読みしました!凄く面白かったです!ただ59話の二つ目の夢主ちゃんの名前が変更できていません。良ければ改善お願い致します。 (2019年4月24日 0時) (レス) id: a3c5be2b07 (このIDを非表示/違反報告)
りん松 - 応援ありがとうございます!これからもこの作品をよろしくお願いします! (2019年3月22日 18時) (レス) id: ae44a99a19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん松 | 作成日時:2019年3月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。