検索窓
今日:14 hit、昨日:19 hit、合計:79,394 hit

レイ「50話だよ…‥…ザック、それは気にしなくて良いと思うよ」 ページ3

ザック視点

ザック「くそっ!とれねぇ!!しかも、気持ち悪りぃ!!」

なんだよ!このタコ!!

タコ「ニュヤ!?そ、そこまでハッキリ言わなくても…‥…」

ザック「実際に気持ち悪りぃんだよ!!」

タコ「ひ、酷いです!!」

ザック「そんな事知るか!!」

しかもなんかベタベタしてるから余計気持ち悪りぃ!!

レイ「ザックを離して」

そうした瞬間にレイがあのタコに向けて銃を撃った

そしたらそれが俺を捕らえていた触手?って言ったか?

まぁ、そんなのに当たって俺は解放されたが、その、人間で言うところの血みたいなのがタコのは気持ち悪い液体でそれが俺に掛かった

ザック「うぇ!!き、気持ち悪りぃ!!あのタコどこまで気持ち悪りぃんだよ!!」

レイ「さぁ?」

タコ「殺人鬼さん達って酷いんですね。先生、悲しくなってきましたシクシクシク」

ザック「逆に殺人鬼に優しさを求めんな!解放されたからにはまた殺るぞ!今度は1秒も待ってやらねぇよ!」

それでタコに攻撃を続け当たったり当たらなかったりが数回続いた

レイ「ザック、あのタコさん。触手が無くなる事によってスピードが落ちてきてる」

ザック「へー、成る程な」

じゃあ、どんどん無くしていけば良いって事だな!

そうしてたら何時の間にか攻撃してもあのタコが切れなくなった

…‥……‥……‥…はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?

な、何で切れなくなったんだよ!!

ま、まさか、あのタコに効くから塗れって言われた奴がなくなったか!?

嘘だろ

タコ「こ、攻撃が効かなくなりました…‥…何故?」

ザック「おいおいおいおい、まさか此処で無くなるなんてな…‥…」

レイ「今度は私が殺る」

タコ「彼の攻撃が効かなくなったなら怖くはないですね」

はぁー、こればっかりはどうしょうもねぇだろ

レイ「パーン」

そう言ったレイはあのタコに向けて撃った風に見えたが実は撃ってなくて

逃げた先にレイが撃っていた

タコ「ニュヤ!?」

それが見事に的中した

レイ「私はザックみたいには無理だけど、タコさんを殺せない事は無い」

ザック「あぁ、そうだな!」

レイはそう言う奴だ!

彼奴なら頭が良いから計算出来るだろ!

彼奴の弱点をどう活用するかをな!

?「ねぇねぇ、お兄さん達ー」

ザック「あ、さっきの奴」

あの生意気な餓鬼

?「お兄さん達って仲間居ないのー」

レイ「…‥…居る」

ザック「そんな事聞いてどうすんだよ」

?「だよねー、そのお迎えが来てるんじゃないわけ?」

…‥…は?

ザック「51話だ!そうか?」→←ザック「49話だ!続編行く前の会話を続かせねぇのか?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuyume - 85話、上から7番目(視点の所含む)の理事長のセリフが違う気がします。多分、肝に命じておくだと思うのですが・・・。改善お願いします!!後、面白かったです!! (2020年8月7日 15時) (レス) id: 8a754b2ce8 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷神(プロフ) - 最初の注意書きの部分なんですけど、ザックが喋るところで「ウルセェは!」じゃなくて、「ウルセェ!」で良くないですか、と提案してみます。 (2019年11月12日 8時) (レス) id: 1d66bb4671 (このIDを非表示/違反報告)
りん松(プロフ) - ありがとうございます!59話の奴は直しました!多分、他の話でも間違えると思いますがよろしくお願いします! (2019年4月24日 19時) (レス) id: ae44a99a19 (このIDを非表示/違反報告)
甘歌@ラ - 一気読みしました!凄く面白かったです!ただ59話の二つ目の夢主ちゃんの名前が変更できていません。良ければ改善お願い致します。 (2019年4月24日 0時) (レス) id: a3c5be2b07 (このIDを非表示/違反報告)
りん松 - 応援ありがとうございます!これからもこの作品をよろしくお願いします! (2019年3月22日 18時) (レス) id: ae44a99a19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん松 | 作成日時:2019年3月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。