検索窓
今日:28 hit、昨日:19 hit、合計:79,408 hit

グレイ「63話だ。もうこの話しは終わりにしよう」 ページ16

A視点

茅野「あ、そっか!織田信長も暗殺の一種か〜」

渚「この僅か1キロ範囲の中でも物凄いビックネームが暗殺されてる。ずっと日本の中心だったこの町は暗殺の聖地でもあるんだ」

杉野「成る程なー。言われてみりゃこれは立派な暗殺旅行だ」

今更だけどさ

これ、此処でこんな話ししてていいのかな?

一様、国家機密なんだよね?

大丈夫なの?

まぁ、何もないなら大丈夫か!

………大丈夫な気はしないけど

気にしないどこ!

奥田「次は八阪神社ですね」

神崎「えぇ」

業「えー、もう良いから休もー。京都の甘ったるい珈琲が飲みたいよ」

茅野「飲もう飲もう!」

………………さっき後ろに気配がしたけど

成る程……

もう嗅ぎつけて来たんだ

さぁ、何処で尻尾を出すのかな?

茅野「へー、祇園って奥に入るとこんなに人気ないんだ」

神崎「うん、一見さんはお断りの店ばかりだから目的もなくフラっと来る事もないし、見通しが良い必要もない。だから、私の希望コースにしてみたの。暗殺にぴったりなんじゃないかって」

茅野「流石神崎さん!下調べ完璧ー!んじゃ、此処で決行に決めよっか!」

うん、そうだね!

でも、気配は消せてないよ

あんたら

?「まじ完璧」

?「何でこんな拉致やすい場所選ぶかねぇ」

と、不良がいっぱい来たよ

鞄には予備霊符があるけど一様スカートの下に霊符をしまえるのを装備しといて良かった

後は、鞄に武器は全部揃ってるし、大丈夫か

業「何、お兄さん等。観光が目的ぽくないんだけど」

不良「男に用はねぇ。女置いておうちに帰ん………」

言いかけてたのをバカルマが遮って攻撃してた

業「ほらね渚君。目撃者の居ないところなら喧嘩しても問題無いっしょ?」

そうやって油断してるすきに次の奴が来た

不良「テメェ、刺すぞ!」

それで攻撃して来たらまたバカルマにやられてた

業「刺す?そんな気もない癖に?」

後ろの奴等が!?

目当ては女……

だとすれば!

A「奥田さんはそっちに行け!」

奥田「え?で、でも」

A「早く!」

奥田「は、はい!」

後の2人は!

不良「捕まえた」

な!?

A「離せ!」

不良「それで離す訳ないだろ?」

ぬいぐるみが!

不良「何だこれ?」

A「返せ!それに触るな!」

不良「お前のか?まぁ何かに使えるかもな」

A「クソッ、返せ!」

そうしてるうちに2人も捕まってた

クソッ!

早くしていれば

まぁ、1人は逃がせただけマシか

今は捕まったフリをしておこう

そして、あの2人を助けよう

正体が気づかれないように

キャシー「64話よ〜♡神父様!聞いてください!皆んなして酷いんですわ!」→←キャシー「62話よ!(名前)までそんな事言うの!?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuyume - 85話、上から7番目(視点の所含む)の理事長のセリフが違う気がします。多分、肝に命じておくだと思うのですが・・・。改善お願いします!!後、面白かったです!! (2020年8月7日 15時) (レス) id: 8a754b2ce8 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷神(プロフ) - 最初の注意書きの部分なんですけど、ザックが喋るところで「ウルセェは!」じゃなくて、「ウルセェ!」で良くないですか、と提案してみます。 (2019年11月12日 8時) (レス) id: 1d66bb4671 (このIDを非表示/違反報告)
りん松(プロフ) - ありがとうございます!59話の奴は直しました!多分、他の話でも間違えると思いますがよろしくお願いします! (2019年4月24日 19時) (レス) id: ae44a99a19 (このIDを非表示/違反報告)
甘歌@ラ - 一気読みしました!凄く面白かったです!ただ59話の二つ目の夢主ちゃんの名前が変更できていません。良ければ改善お願い致します。 (2019年4月24日 0時) (レス) id: a3c5be2b07 (このIDを非表示/違反報告)
りん松 - 応援ありがとうございます!これからもこの作品をよろしくお願いします! (2019年3月22日 18時) (レス) id: ae44a99a19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん松 | 作成日時:2019年3月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。