検索窓
今日:31 hit、昨日:19 hit、合計:79,411 hit

ダニー「58話だ。確かに、キャシーの毒はいらないかな」 ページ11

A視点

磯貝「国語以外全部100点!?」

?そんなに珍しい?

A「問題自体は簡単だったぞ?」

E組「「「え"っ…‥…」」」

ただ、字が無理だったよ

漢字指定の奴なんか頑張って書いたけど自分でも読めない字だよ

まぁ、漢字指定以外は全部出来たけど

殺せんせー「Aさん…‥…貴方、どんだけ頭がいいんですか…‥…これなら1位簡単に目指せるじゃないですか!!」

A「ふーん」

中村「しかも、前日体調不良で休んでてこの点って…‥…」

杉野「凄すぎだろ…‥…」

そんなに凄いのかな?

ホント、問題自体は凄く簡単だったよ!

まぁ、漢字は…‥…

そこには触れないで下さい…‥…

まぁ、そんな感じで中間テストは終了!

それでビルに帰ったら

グレイ「100点…‥…凄いな…‥…」

ザック「?何て書いてあるんだ?」

レイ「同い年でもこの問題は私は分かんないよ…‥…それより、日本語自体分かんない…‥…A、凄いね」

キャシー「流石私の妹分ですわ〜♡この調子でどんどん頑張りなさ〜い♪」

エディ「何で上から目線なの?A!凄いね!2位なのは惜しかったけど次は1位狙えるよ!!」

ダニー「A、お疲れ様。よく頑張ったね…‥Aは凄いよ。やっぱり、Aには才能が色々あるんだね」

まぁ、そんな感じで皆んな褒めてくれたよ!


〜次の日〜

業「Aちゃん〜。一緒の班にならない?」

班?

なんかあったっけ?

業「なんかあったっけ?って顔してるけど修学旅行の班だよ」

シュウガクリョコウ?

何それ?

業「あ、まぁ、Aちゃんが知らないのも無理はないか…‥修学旅行って言って今回は京都の色んな所に班で行くんだ」

A「ふーん」

業「で、その班、一緒にならない?」

班…‥ねぇ

まぁ、誰かとならなきゃいけないんだし

1回も喋った事のない人より1番喋ってて、1番迷惑行為しかして来ない奴の方がいい…‥……‥…のか?

なんか、普通の人の方がマシなような気がしてきた

まぁ、いっか♪

A「いいぞ」

業「よし」(ボソッ

何を言ったんだ?

渚「業君、Aさん同じ班にならない?」

業「ん?オッケー」

A「別に良いけど」

杉野「え!?大丈夫かよ業。旅先で喧嘩売って問題になったりしねぇよな?」

業「ヘーキヘーキ」

いや、絶対になる

ならないなんて事は絶対にないと思う!

うん!

キャシー「59話よ♡ちょっと!皆んなして酷い言い様じゃない!」→←エディ「57話だよ!そうだ!そうだ!キャシーの毒なんかいらない!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuyume - 85話、上から7番目(視点の所含む)の理事長のセリフが違う気がします。多分、肝に命じておくだと思うのですが・・・。改善お願いします!!後、面白かったです!! (2020年8月7日 15時) (レス) id: 8a754b2ce8 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷神(プロフ) - 最初の注意書きの部分なんですけど、ザックが喋るところで「ウルセェは!」じゃなくて、「ウルセェ!」で良くないですか、と提案してみます。 (2019年11月12日 8時) (レス) id: 1d66bb4671 (このIDを非表示/違反報告)
りん松(プロフ) - ありがとうございます!59話の奴は直しました!多分、他の話でも間違えると思いますがよろしくお願いします! (2019年4月24日 19時) (レス) id: ae44a99a19 (このIDを非表示/違反報告)
甘歌@ラ - 一気読みしました!凄く面白かったです!ただ59話の二つ目の夢主ちゃんの名前が変更できていません。良ければ改善お願い致します。 (2019年4月24日 0時) (レス) id: a3c5be2b07 (このIDを非表示/違反報告)
りん松 - 応援ありがとうございます!これからもこの作品をよろしくお願いします! (2019年3月22日 18時) (レス) id: ae44a99a19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん松 | 作成日時:2019年3月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。