検索窓
今日:15 hit、昨日:32 hit、合計:166,744 hit

用意周到 ページ43

桃井ちゃん達に過去の話を教えて、なんとなくすっきりした翌日―――



『・・・ライブ?』



学校から帰ってきた私に、シルバーの所に、ライブのオファーが舞い込んできました



零「えぇそうよ!発売から1週間でもうミリオン達成!TV出演も多数!ライブせずにどうするの!?」



日程を聞いたら、来週の日曜らしく・・・私が断ったらどうするつもりだったんだろう・・・



零「あ、詳しい書類事務所に置きっぱなしだったわ!ちょっと待ってて!」



そういうなり緑間さんは私を置いて事務所に戻ってしまった



―――――一人息子も、一緒に残して



『・・・さて、どうして緑間はここにいるのかな?』



緑間「・・・書類整理を手伝ってほしいと言われて呼ばれたのだよ」



緑間さん・・・アホゥ!



『まぁいいや、ってかライブやるとして何歌えばいいんだろう?』



ぼそっとつぶやいたら、緑間は無言で何か・・・プリント?を出して私に見せた



緑間「シルバーの人気曲ベスト10なのだよ」



用意周到だなおい!



『・・・ありがと』



ツラツラと書かれている紙に目を向けると、10曲ほどの曲名が書かれていた



1、千本桜

2、カゲロウデイズ

3、天ノ弱

4、六兆年と一夜物語

5、東京ティディベア

6、深海少女

7、ハートブレイク・ヘッドライン

8、ハッピーシンセサイザ

9、カミサマネジマキ

10、インビジブル



『・・・これでいいか』


ぶっちゃけ、考えるのが面倒臭い


緑間「ライブ中もお面をつけるのか?」


その質問に、当たり前でしょ、とだけ返して会話は終了した

シャララ野郎→←死神



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

REVERSI - 主人公、カッケエェ!(*´∇`*) (2014年1月3日 6時) (レス) id: 52b3d1c534 (このIDを非表示/違反報告)
クルトン(プロフ) - 黒セイバーさん» 作りなおしました題名は、「flag建設少女Xの憂鬱」です (2013年7月15日 17時) (レス) id: e52c3e1e19 (このIDを非表示/違反報告)
黒セイバー(プロフ) - あの、初めまして、黒セイバーと申します。えっと、この小説、すごく楽しみにしていたんですが、続編がフラグたっていて、しかも、追い打ちをかけるようにパスがかかっているのですが、どういうことですか? (2013年7月15日 16時) (レス) id: e1438f5646 (このIDを非表示/違反報告)
pino(プロフ) - クルトンさん» (>∀<)ノシイエーイ☆ (2013年7月14日 21時) (レス) id: b76c5499ab (このIDを非表示/違反報告)
クルトン(プロフ) - pinoさん» ですね(*≧▽≦)ノシ)) (2013年7月14日 17時) (レス) id: e52c3e1e19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クルトン | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年6月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。