検索窓
今日:10 hit、昨日:34 hit、合計:360,872 hit

10 ページ10

『んーふぁ〜...』



朝、先輩方が寝ている中、Aは目が覚ます。
今の時間は朝の4時だ。


彼にとってこの生活は、ずっと続けてきたため体が慣れている。目覚まし無しでこの時間に起きられるのは便利だ。

朝練は7時30分から。


彼は、こんな早く起きて何をするかというと、まぁ、いろいろだ。


まずは一時間のロードワーク。
約三キロ走っている。走りはじめて頃は二キロもきつかったのに進歩したもんだ。


バスケをやっていた頃はこのあとシュート練だったが、これからは素振りをすることにした。

あとは壁に向かってボールを投げる、ピッチングの練習。


そして、残った時間を勉強に費やす。




勉強をしようと思って、部屋に戻ると、さすがに先輩たちも起きていた。


「おう、藍沢、朝から自主練か?」

『はい、おはようございます』


汗かいた服を着替える。さすがにまだユニフォームは着ないが。

そして、勉強道具をだし、机に向かうA。
今日は数学のようだ。



カリカリカリカリ


「は?、何お前、勉強してんの!?」

『.......』



「おい、藍沢?聞こえてねぇの?」

『.......』



「藍沢!!」

『ひゃい!?』



御幸が、Aの耳元で大きな声を出して来たので驚いて変な声を出してしまう。

(超恥ずかしい。)



「...ぷはっ!ひゃいって...やべぇ腹いてぇ」

『.......』



これは彼の悪い癖である。
集中すると、周りの音が聞こえなくなる、というものだ。


よく言えば、すごく集中しているってことなんだが、前にもこういう失敗をして青峰にバカにされている。




((学習しろよ、俺!!))

11 貴方side→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 黒バス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トリ - 蜜甘さん» ありがとうございます。更新頑張ります! (2014年11月6日 5時) (レス) id: 19e2cf9ec9 (このIDを非表示/違反報告)
トリ - スズさん» あ、それは嬉しい。ほんとに。ありがとうございます。ほんとに。 (2014年11月6日 5時) (レス) id: 19e2cf9ec9 (このIDを非表示/違反報告)
トリ - 翔織さん» ありがとうございます!これからもそう言ってもらえるよう頑張ります! (2014年11月6日 5時) (レス) id: 19e2cf9ec9 (このIDを非表示/違反報告)
蜜甘 - とてもおもしろいですこれからも更新頑張ってください! (2014年11月5日 18時) (レス) id: 6a4a3a7dce (このIDを非表示/違反報告)
スズ - すごく面白いです!今一番はまってます!!更新頑張ってください!!! (2014年11月5日 16時) (レス) id: 90f76f9e5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トリ x他1人 | 作成日時:2014年9月30日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。